キツツキと雨
- 2012/02/06(Mon) -
来週、公開される、映画です。
キツツキと雨
予告編 http://www.youtube.com/watch?v=K92ps44lGFs&feature=player_detailpage

まだ観てませんで、宣伝みたいですが、
一度、拝見したいなぁと・・・。
そう、あまり期待せずに。

小栗旬さんには、あまり興味はないのですが、
監督と、脇役陣に、そそるものが、ありまして、
まあ、
封切映画は、あまり見ないんですが、
この監督の「 南極料理人 」を、見逃しているもんですから・・。

ダメだったら、寅さん映画でも、ハシゴしてきます。
来週にでもと、考えてますが、
まだ、わかりません。
オイオイ、ご報告したいと、願っております。

そういえば、
キネマ旬報の、昨年度の映画関係の表彰式で、
怪優・でんでんさんが、舞台にいましたネ。
おそらく、映画「 冷たい熱帯魚 」での、
受賞でしょうが、
不思議な光景でした。
でんでん
まあ、オメデタイですな。


❤今日の音楽
夜景
シャカタク 『 Night Birds 』
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=cEJxvbEaWSM

30年も前に流行った音楽ですが、
皆んな、オジサン・おばさんになってしまい、
変な、感じです。
クロスオーバーとか、云われてました。
♪タラッタッ・タッ・タッ、タラッ~~♪

なんか、
夜のハイウェイ、
バイクで、ブッ飛ばしてェ!
この記事のURL | 想い出の映画・演劇 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<潔い、バレエ | メイン | スキーと、りんごと、少女。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/320-624e7019
| メイン |