元気な、ヤーさん
- 2012/05/01(Tue) -
私には、買ってきた野菜が、
袋を開けた瞬間に、シミテいたり、
しなびていたり、グズグズだと、
「 詐欺だぁ―――ッ 」と、
叫びます。

戸田公園にある、オーカワスーパー。
蕨の、マルエツ。
同じく、蕨のヨーカ堂。
ついでに、卸専門の川口メトロ。
皆~~んな、詐欺店です。
( 意見には、個人差があります。)

野菜
そんな時、佐野の女神が、送ってくれました。

カキ菜、いんげん、茄子、キュウリ。
プチトマトに、ゆでたタケノコ。

あなた、キュウリなんて、ヘタ付きですヨ!

佐野は、チンピラ・ヤクザの多い街ですが、
コッチの、ヤーさんは、絶品です。
皆さんにも、
少しづつ、味わってもらいます。
地の惠み、天の恵みに、感謝です。

連休中は、イロイロ大変ですが、
お互い、頑張りまっしょい。
今日は、佐野で頭の刈り込み。
定休日なのに、
刈っていただいた金子床屋さんに、感謝です。
脳溢血で倒れた、奥さんの看護を、20年近く続け、
陽気に、笑ってました。

感服。

❤今日の音楽
バラ
布施 明 『 五月のバラ 』
http://www.youtube.com/watch?v=d-F0E0FRkf4&feature=related

今日から、五月。
一年後輩に、サツキちゃんという、おてんば娘がいます。
佐野で、花屋さんを営んでます。
女子体操部だった彼女に、ピッタリの唄。

ワッチのことを、「 センパ~~イ 」と、呼びます。
なんか、
クスグッタイです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<さの縦断、こころ旅 | メイン | にっぽん縦断、こころ旅>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/381-245334f3
-まとめtyaiました【元気な、ヤーさん】-
私には、買ってきた野菜が、袋を開けた瞬間に、シミテいたり、しなびていたり、グズグズだと、「詐欺だぁ―――ッ」と、叫びます。戸田公園にある、オーカワスーパー。蕨の、マルエツ。同じく、蕨のヨーカ堂。ついでに、卸専門の川口メトロ。皆~~んな、詐欺店です。(意... …
2012/05/01 21:50  まとめwoネタ速suru ▲ top

| メイン |