モヒート
- 2012/05/10(Thu) -
‘ モヒート ’

知ってる方、なかなか、お酒好きですね。
まあ、
若い方のほうが、馴染みがあるのかも。

ラム酒ベースの、カクテルです。

ペパーミント(ハッカ)の香りを、
炭酸で割ってますから、
まるっきり、夏用のジュース・カクテルです。

モヒート
ビールばかりでは、不満という方、
ヨカッタラ、どうぞ。

文豪、ヘミングウェイも愛した飲み物。
( 彼は呑べえなので、アルコールなら、何でも )

もう夏なので、始めます。

連休も終わり、ちょっとヒマなので、
お店の宣伝でした。

P.S.  ODG教授が、週刊現代の巻頭グラビアで、
     紹介されちゃいました。今回、明治デイガクの特集でした。
     水着を期待したのですが、事務所からNG。
     エリート教授の将来を考え、マネージャーが押さえたようです。
     お店にありますんで、ヨカッタラ・・・。

❤今日の音楽
ジリオラ
ジリオラ・チンクエッティ 『 夢見る想い 』
http://www.youtube.com/watch?v=PtbW7zYmYfM&feature=related

イタリア・サンレモ音楽祭といえば、この人。
わ―ッ、なつかしい!
カワエカッタァ!

日本じゃ、伊東ゆかりさん。
彼女は、昔と、変わらず。

ジリオラみたく、伏し目がちに唄う歌手なんて、
今、
いますか?

伏し目がちに、蚊の鳴くような声で、言って下さい。
「 モスキ~~ト、ひ・と・つ 」
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<竹製計算機 | メイン | バリ島の、秀樹>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/389-43823d05
| メイン |