とちまるショップ
- 2012/05/25(Fri) -
東京スカイツリーの、真下、
ソラマチ・タウンに、
栃木初の、アンテナショップが、オープン
したそうです。
まだ、行ってません。

こちら、
とちまる

http://www.tochimaru-shop.com/

でも、
実際の店舗では、何を売っているのか、
わからないんですが、
ネットショップを見る限り、
・・
残念賞!

偵察して、カツッを入れてきたいと、オモイマ~ス。

  こんなもんが、あった。
  あんなもんが、売れるよ。
  そんなもん、誰が買うの。
と、いうことで、
アンテナ張りめぐらし、
情報を、得たいんでしょうが、
やはり、
‘ イモフライ ’に代表されるように、
地元では、当たり前のモノが、
「 えっ、何それェ!」
と、珍重されるようです。

ツリーには、なかなか登れないでしょうが、
是非、
応援の意味で、
とちまるくんを、訪問しましょう。

‘ さのまるちゃん ’は、
お店の、ボールペンとなって、
愛嬌を、振りまいております。

アッと、ここんとこ、
仕舞ってました。
また、
ご登場願います。

❤今日の音楽
ナベサダ
ナベサダ 『 My Dear Life 』
http://www.youtube.com/watch?v=nAgp-L68R0Y&feature=related

栃木代表選手の、二重◎の笑顔です。
ナベサダさんの、この曲は、
ココロに、沁みます。
サンズイに、こころ。

・・・。

こころが、泣いているのですな。
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<さの縦断 こころ旅 ( 3 ) | メイン | 倉敷藤花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/403-a1e60762
-まとめtyaiました【とちまるショップ】-
東京スカイツリーの、真下、ソラマチ・タウンに、栃木初の、アンテナショップが、オープンしたそうです。まだ、行ってません。こちら、http://www.tochimaru-shop.com/でも、実際の店舗では、何を売っているのか、わからないんですが、ネットショップを見る限り、・・残念... …
2012/05/25 20:35  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |