プライベートな話で、スミマセン
- 2012/06/18(Mon) -
個人的な日記を、綴っている日記ですが、
とても、
個人的な話なので、
スミマセン。

父の日

まあ、同居してるのに、
一週間に一度くらいしか、
顔を、合わせないムスメから、

・・・・。

親は無くとも、子は育つ、です。

そして、
本日は、梅雨の中の、晴天なり。

父の日2

母親の遺言で、洗濯物は、天日干しに限る。
と、
ありましたので、
今日も、せっせと、お陽さまに、日光浴。
皆様の、お手に触れるものですから、
乾燥機なんざ、使いません。
まして、
塩素消毒なんざ、まっぴらゴメン。

ちなみに、洗剤は、
‘ 香りつづくTOP’や、‘アリエール’なんぞを、
使ってます。

そして、
一個いっこ、ぐるぐるノリ巻きして、
提供してます。

何の話かって?

ん!?

ただの、おしぼりの、話です。

プライベートな、お話でした。

[ 蛇足 ]
   40年前と云うと、ちょうど、ワッチ、大学入学の、年でした。
   箱形のスカイラインが、人気で、
   山口百恵が、デビューしてたのかなぁ・・。
   マクドナルドが、一号店を、銀座に、オープンした頃。

   その頃、建てた建物の、耐久・賞味期限切れのアレを、
   さらに、10年以上、延ばすというのです。
   30年以上前の、洗濯機、使ってますか?

   信じられません。

   最新技術が、今、一番必要とされる、‘ 原発 ’の、
   お話です。 

   ア~~ァ、やんなっちゃった、あ~~ぁ、オドロイタ!(植木等)

❤今日の音楽
舟木一夫
舟木一夫 『 明日咲く つぼみに 』
http://www.youtube.com/watch?v=c4xZ5qxTgcU

ゴメンナサイ、2曲目だけで、ヨカッタノデス。
でも、
動画サイト、何処にもなかったので、
3分過ぎからの、題名曲だけでも、
聴いて下さい。

原曲は、奇跡の浪曲師、三波春夫さんです。
本当は、ソチラを探したのですが、残念。

中学生の時、佐野市民会館にて、
舟木一夫歌謡ショー。
な・な・なんて、唄のうまい人なんだろう。
・・・歌手の道を、諦めました。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<江戸ことば | メイン | ブーブー、上機嫌。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/419-78b9f810
| メイン |