もうひとつの土曜日
- 2012/06/23(Sat) -
ちょっと前ですが、
6月3日の、日曜日の夜。

時間は、10時ちょっとすぎに、
そのお二人は、入ってきました。

軽く食事をして、
11時半ころ、会計なさいました。

「 今、浜田省吾のコンサートに、行った帰りなんです。
   なんと、4時間ものコンサートだったんですよ。」

今まで、会話さえ交したことのない、お二人は、
他に誰もいないお店で、
ちょっと興奮を抑え気味に、話して下さいました。

「 じゃぁ、ラストは、‘ 路地裏の少年 ’の、大合唱でしたか?」( ワッチ )

「 ん?!」( 男性 )

「 いえ、今日は、唄いませんでした。」( 女性 )

「 あぁ、そう。・・土曜日は、きのうだし・・。」( ワッチ )

・・・・。

「 じゃあ、ごちそうさま!」

「 ありがとう、ございましたぁ~。」

後から、紹介しますが、
浜田省吾の、動画を貼り付けました。
その、YOUTUBEの、コメントに、
‘ スーパーアリーナ、行ってきました♪
  しみじみ聴いて、涙が出てきました。’

音楽って、いいなあ。

❤もちろん、今日の音楽は
浜田省吾
浜田 省吾 『 もうひとつの土曜日 』
http://www.youtube.com/watch?v=eQs2VdPlIJQ&feature=related

浜省の、会場に向かうまでの、おしゃべりで、
ジーンときてしまいます。

さて、今日は、
そう、土曜日。
どんな人が、来店するだろう。
楽しみだなぁ。
  若いカップル。
  ラーメン命、孤独な男性。
  また、来てしまった、どこで食べようと、俺の勝手男。
  誰かに声を掛けてもらいたい、白馬の王子を待つ、娘っ子。
  ちょっと、食通なんですよ、夫婦。
  いやね、ちょっとソコまで来たもんだから、オッサン。

皆んなぁ~、ワッチに、声、かけてくれぇ~~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 心に残る音楽 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<さの縦断、こころ旅 (4) | メイン | 蛍の光>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/423-8e96bb6f
-まとめtyaiました【もうひとつの土曜日】-
ちょっと前ですが、6月3日の、日曜日の夜。時間は、10時ちょっとすぎに、そのお二人は、入ってきました。軽く食事をして、11時半ころ、会計なさいました。「 今、浜田省吾のコンサートに、行った帰りなんです。   なんと、4時間ものコンサートだったんですよ。?... …
2012/06/23 13:11  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |