Flap Flap
- 2012/06/26(Tue) -
お知らせで~~す。

本日、ラジヲ局の、取材を受けました。

【 エフエム浦和 】 78.3 MHz
FM浦和

番組名 「 Flap Flap 」

朝7時から、9時までの放送です。

浦和界隈の、情報コーナーのなかで、
紹介していただける、そうです。
だいたい、8時頃の予定だそうです。

ちなみに、
27日(水)、28日(木)、29日(金)の、3日間。

ウヒョーォ!

パーソナリティは、
家田紗綾子
家田 紗綾子さん。

なんと、浦和在住で、
お店の前の交差点で、信号待ちの時、
変なお店が、と、いう事での、取材でした。

暑い中、ありがとうございました。

ワッチ、
エフエム浦和、聴いたことなかったんですが、
これも、なにかのご縁。
今後、車中では、聴きまう~~す。

もうひとつ、不思議なご縁。
家田さん、明治大学商学部、ご卒業。
ワッチと同じもんで、
さらに、親近感。

ウッハ!

❤今日の音楽
ジョージベンソン
ジョージ・ベンソン 『 Breezin’ ブリージン 』
http://www.youtube.com/watch?v=5QjTK0pL1go

以前、書いた記憶が・・・。

角川文庫が、カドカワ文庫に、変わった時、
テレビで、
初めて、文庫本のCMを、流しました。
ワッチが、22~3歳の頃ですから、
オオムカシ。

CMの内容は、
アメリカの片田舎、
すごい土砂降りの、雨。
警官が、走ってきた自動車を、止める。

助手席には、怪しげな袋があり、
何冊かの、ペーパーバックらしき本が。

運転していた若い日本人の男に、職務質問。
「 What’s is this?」 ( こりゃぁ、何だ?!)

若い、ヒッピー風の日本人、
「 It’s KADOKAWA-BUNNKO.」

そして、
カーラジヲから流れる、曲が、
‘ Breezin’でした。

‘ Flap Flap ’って、ドンナ意味かなぁ。
パタパタっとか、ペタペタってな、感じ?

Flapperは、おてんば娘、だったような・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<ポレポレ 臨時休業のご案内 | メイン | さの縦断、こころ旅 (4)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/426-4c85a9de
-まとめtyaiました【Flap Flap】-
お知らせで~~す。本日、ラジヲ局の、取材を受けました。【 エフエム浦和 】 78.3 MHz番組名 「 Flap Flap 」朝7時から、9時までの放送です。浦和界隈の、情報コーナーのなかで、紹介していただける、そうです。だいたい、8時頃の予定だそうです。ち... …
2012/06/26 22:16  まとめwoネタ速neo ▲ top

| メイン |