キャンドル・ナイトの、お知らせ
- 2012/08/11(Sat) -
キャンドルナイト2

8月18日の、土曜日、午後6時頃から、です。

昨年の、計画停電で、まっ暗な夜、
どうせ、お客さん来ないだろうと、
営業しました。

結果、
満席でした。

「 家にいたって、真っ暗だから、来ました。」

有難かったですが、ご注文も相次ぎ、汗だくでした。

で、
常連の皆さんが、懐かしがって話すもんですから、
この夏の、話題に、ひとつ、やってみっか、という具合で、
敢行します。

① できたら、ロウソクか、懐中電灯を、お持ち下さい。
   ( 多少の、キャンドルご用意します。)

② 冷房は、熱中症予防のため、効かせます。

③ 厨房は、明かり以外は、多少、電気使います。

④ もちろん、初めてのお客さんも、大歓迎。

⑤ オリンピックの話題、夏のレジャーの事、高校野球、
  ご近所の、グルメな店舗情報、などなど、
   小さな炎のナカで、語りつくしましょう。

⑥ ノリで、ビンゴ・ゲーム、するかも?!

午後11時くらいまで、予定してますので、
お盆で、余ったロウソク持って、集まって下さい!

さあ、
我が、作新学院は、一回戦、逆転勝ち。
今現在、浦和学院は、高崎商業と、0 対 0の接戦。

がんばんべェ!

❤今日の音楽
ジェームス・ティラー
ジェームス・ティラー&キャロル・キング 『 君には友達がいるよ 』
http://www.youtube.com/watch?v=qNQX_0aY0Rg&feature=related

なんで、英語の歌なのに、ジーーンとくるのか。
この映像は、対訳がついてますので、
是非、
楽しんで下さい。

五輪中継の、選手たちの言葉で、
「 自分一人の力では、ここまで、これなかった。」と、
聞くたび、
そうさ、
この唄のように、君には、よい友達がいたんだよと・・・。

アッパレ!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キナ臭い、秋 | メイン | スポーツの、秋>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/448-a9d81b14
| メイン |