お祝い事が、重なると
- 2012/09/05(Wed) -
好事魔多し、とは、昨日のポレポレ食堂。

いやはや、
まったく、
どうしたもんだか。

まずは、
チノブちゃんと、せきさん、お誕生日おめでとう!

二人が、9月4日とは、メデタイ。
年、重ねることは、良きこと。
産んでくれた、母親に感謝の日。

で、もって、あれですな。
尖閣諸島の、トバッチリが、
こんな場末の、お店に来るとは!

酔っ払い中国女性が、大暴れ。
まったく、
馬鹿につける、薬は無い。
パトカー騒ぎでしたが、
どうにか、納まりました。

酔っ払いが、男だったら、
ぶん殴っていたでしょう。

あ~~ぁ、アホくさ。

テナ訳で、今日から、仕切り直し。
まだ、暑いですが、
コオロギの鳴き声に、耳、傾けましょう。
コオロギ

「 だれうらむ ことはない 
   身から出た さびだなあ 」
           みつを

❤今日の音楽
七尾旅人
七尾 旅人 『 どんどん季節は流れて 』
http://www.youtube.com/watch?v=JVpuRPWK62c

やさしい心で、
や~さし~い、コ・コ・ロ・でェ♪

季節は流れても、
熱い想いは、変わらない。
何に対しても、
誰に対しても。

センチメンタルな、秋が、始まります。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大切な人のもとへ | メイン | 解 ( ゲ) せないこと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/458-248d6dd1
| メイン |