カツカレー
- 2012/09/28(Fri) -
またまた、ポレポレ食堂の、話題。

26日(水曜)の、夜の出来事。
夜、9時ちょっと過ぎ。
誰も、お客さんのいない、店内。
スタッフのYさんと話していると、

「 まだ、やってますかぁ?」

一人の男性が、ご来店。
ドウゾォ~。

「 中々の、ボトル下さい。」

は~~い、ドウゾ。

・・・・。

そのうち、何人かお客さんも入り、
すっかり、存在が店とマッチング。

ワッチと、
他のカウンターのお客さんが、
アンチックタイプの、カメラの話に、
花が咲いていたら、

「 いいねぇ~、そういうカメラ。
   チョット、触っていい?」

先ほどのお客さんが、割り込んできました。
そして、
30分以上、話が続き、
カメラ談義が終わって、
また、
その方、一人になりました。

「 今日は、塩ラーメン食べたけど、
  カツカレーが、気になるね~ぇ。」

ドウゾ、この次、召し上がって下さい。

「 この先の遊水池近くに、35年住んでんだけど、
   ポレポレが、気になってたんだよォ。
     初めて、入ったけど、
      今度、カツカレー注文するね。」

ドウゾ~~ォ、待ってますよォ。

そんなやり取りが、30分以上続き、
じゃあ、またねっと、言いながら、お帰りに。

カツカレー
神保町:キッチン南海の、カツカレー。
絶品!

自民党総裁選で、話題の‘ カツカレー ’。
当店では、
一日ですが、先取りの方が、
いらっしゃいました。

3年越しで、初めて来店した方。
それも、
誰もいない時間なのでした。

O場さ~~ん、
その、勇気に、拍手ゥ――ッ!!!

❤今日の音楽
ビートルズ
ビートルズ 『 Nowhere Man 』
http://www.youtube.com/watch?v=kzI0nBWtDDE&feature=related

ビートルズの楽曲、数あれど、
ワッチの、ベスト3に入ります。
あとの2曲は、その時の体調・気分。
また、季節によって、変わります。

お一人様、だ~~い好きです。
ドウゾゥ―、
ポレポレを、好きになって、下さい。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風と、運動会と、新戦力 | メイン | 秋は、やっぱり、キノコ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/469-dea0c02a
| メイン |