言い訳めいた、秋の夕暮れ
- 2012/10/09(Tue) -
身から、サビが出てしまいました。

<その壱>
ODG・プロフェッサー、申し訳ない。
満席だったんですが、チョット無理すれば、
なんとかなったものを、
なんとかできなくて。
懲りずに、また来て下さい。
<その弐>
トランクのM田くん、
ご飯も、ラーメンも、カレーも、
あと、
体力も、切らっしゃって。
懲りずに、また来て下さい。
<その参>
SKさん、
電話で、お問い合わせいただいたのに、
もう、
閉めてしまいました。
三連休は、
体力配分が、うまくいきません。
懲りずに、また来て下さい。
< その四>
U実業の、サッカー少年達、
混んでる時だったので、
金ナイから、注文しませんに、
腹を立てて、ごめんね。
懲りずに、また来て下さい。
<その五>
祝日でも、月曜だったので、
スタッフが、皆休みで、
でも、
一人でも、大丈夫だろう。
なんて、
甘く見過ぎて、ゴメンナサイ。
皆~~んなに、お待たせでした。
懲りずに、また来て下さい。

ゴメン

ドタバタの、三連休でした。

そんな中、AKG43は、鎌倉だって!
イイナァ。
オジサン、オバサンに囲まれ、
楽しかったろうなぁ・・・。

❤今日の音楽
恵美
藤田 恵美(ルクプル) 『 グッバイ・マイ・ラブ 』
http://www.youtube.com/watch?v=MqAXZVNAHpI

アン・ルイスの、大ヒット曲を、
セガレの、ミュージ君が、カバーしました。
いろんな女性歌手を、フィーチャーしてますが、
この曲が、ベスト。

恵美さんも、カップルを解消して、
ソロでご活躍。
元旦那は、いかがイタシテマスデショウカ。
そう、
いつも、男は日蔭者。

グッバイなんて、云わずに、
また、お店に来て下さい。
頑張るけん!

この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奇妙な、‘ えん ’ | メイン | 写真展>>
コメント
--
昨日伺ったのですが満席なようでしたのでお店を後にしました。
休日、祝日の夜はいつも混んでいらっしゃるのでしょうか?
2012/10/09 23:50  | URL | ひとりぼっちの僕 #-[ 編集] |  ▲ top

-ポレポレ食堂、週末事情-
ひとりぼっちの僕さんへ
混んでいて、入店できず申し訳ありませんでした。
どうしても、土日は、家族連れが多く、
また、食事の時間帯が、集中しているので、
混雑することが、あります。
いらっしゃる直前に、電話にて確認いただくと、
席をお取りできる場合も、ございます。
☎048-883-4080
今回のことに懲りずに、また来て下さいね。
2012/10/10 12:54  | URL | ポレポレ料理人 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/475-3dc90cc2
| メイン |