どうでもよいことですが・・・。
- 2012/10/22(Mon) -
マスコミを、にぎ合わせている事が、
次々、毎日、毎日、起ります。
まあ、
それがないと、
マス・メディアは、
おまんまの、食い上げになってしまうので、
致し方ないのでしょうが、
どうなんでしょう。

ドラム缶にコンクリートで死体を埋めたり、
ips手術を、やりましたと、
マスコミ発表したり、
誰かの、出生の秘事を、暴くと言って、
急に、ゴメンナサイしたり。
国会なんて、
開くも、阻止するも、
正気の議員が、言うことなのか、
呆れて、・・・です。

と、なると、
尖閣なんて、
眠っている資源なんか、幻なんだから、
あげちゃいなさい。

復興予算は、どんなことにも、OKヨ。

おい、小池!
って、日本中の小池さんが、
ビックリしてるでしょう。
あの、ラーメンマンの、小池さんも。

だから、
雅子さまが、引き籠りになろうが、
江頭2:50が、テレビから追放されようが、
あの法務大臣が、何の病気だか、
どうでも、イイっしょ。

でも、
ラグビー
12月2日、国立競技場。
大学ラグビー対抗戦、明大vs早大。

あと、一ヶ月ちょっと。
全身全霊を掛けて、集中して、いきましょう。
あとのことは、
どうでも、イイっしょ!

寛容、寛容。

❤今日の音楽
フレディマーキュリー
フレディ・マーキュリー 『 La Japonaise 』
http://www.youtube.com/watch?v=DPrCx9dvqzY&feature=related

あの、We are the CHAMPIONで有名な、
フレディが、ソプラノ歌手モンセラート・カバリエと、
共演した、怪作です。
もう、完全な、オペラ。
日本語も、お上手。
亡くなったことが、残念。
彼が、両性愛者だったことや、
エイズで、亡くなったことは、
どうでもいい事。

その、気持ちのいい、歌いっぷりは、
いまだに、耳に残ります。

だ・か・ら、
国立競技場で、
大声出せば、すべて O.K.
♪ 白雲なびく~~ゥ ♪
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Ψ€★§Ж〓Й・・・ | メイン | むさしのくらふと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/483-25a12241
| メイン |