Ψ€★§Ж〓Й・・・
- 2012/10/23(Tue) -
昨日、
ムスメと二人。
「 おでんが、食べたいねぇ!!」

と、
いうことで、
おでん
新宿 「 お多幸 オタコ 」

東口、丸井の裏っ側のほう、
喫茶店トップスの、横の通りんとこ。
まだ、ありました。
30数年ぶりです。

銀座が、本店ですが、
大学のスキー部の連中と、
何十回と、お世話になりました。
その当時は、もっぱら大人数だったんで
( 10~30人くらいの団体でした。)
3階の座敷でしたが、
昨日は、2階のテーブル席。
6時の時点で、一階は満席。
ちぃっちゃいお店なんで、しょうがありません。

学生の頃は、おでんは値がハルので、
あんまり、食べさせては、もらえませんでした。

昨日は、上のような感じです。
ここには写ってないですが、
半切れ、450円のはんぺんが、あります。

マズイハズガナイ!

そんでもって、
調子こいて、
高田馬場へ。
目指すは、ジャズ喫茶「 イントロ 」
ジムビーム
ムスメを、初めて連れて行きました。

そしたら、
2年前くらいに、キープしたボトルが、
ポンッと、テーブルに・・・。

でもって、
ここの、名物親父が、来なかったので、
飲みすぎちゃいました。
???

そう、
こんな、オヤジさんです。
イントロ
いつも、ガッハッハッの、モグシさん。
あんたの顔を、見に来たのに、
残念でした。

その結果、
・・・
二日酔い。

❤今日の音楽

申し訳ないですが、
チィット、頭が痛いんで、
今日は、音楽、パスします。
二日酔いに、イイ音楽を、
考えておきます。
あしからず!
スポンサーサイト
この記事のURL | ウマイ日本酒 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二日酔いが、治ったら | メイン | どうでもよいことですが・・・。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/484-788bf466
| メイン |