起死回生の、一発
- 2012/11/15(Thu) -
テレビでの、オマーン戦。
見ましたぁ?

岡崎
後半44分の、決勝弾!
泥臭い岡崎の、アッパレでした。
ヨカッタ、エカッタ。

で、
そこから、さかのぼること、6時間。
とある場所でも、
一発逆転が、ありました。
党首討論
http://www.youtube.com/watch?v=42PTSkZ_WuU&feature=relmfu

ニュースでもご存知のように、
阿部さんと、野田さん。
仕込みの合間に、リアルタイムで見てましたので、
とっても、オモシロカッタ!

ま~~た、いつものように、
どっちが悪い、俺が正しいの水掛け論。
いやはや、
時間の無駄と、感じ始めた頃、
あの、「 16日に、解散しますよ!」の、
発言が、飛び出しました。

もう、阿部さんの声が、うわずっちゃって、
本人のシドロモドロが、浮き彫り。

この自民党総裁は、
首相は、無理と、
リアルで見た方、全員、思ったでしょう。
( 意見には、個人差があります。)

アメリカ大統領選で、
オバマが、テレビ討論会で失敗して、
支持率が、きっ抗してしまった話が、ありましたが、
それも、ありえると納得させられた、
我が国の、党首討論でした。

久々に観た、党首討論。
首相の後ろの方で、終始ニヤニヤしていた、
前原大臣は、きっと、言う事知ってたんでしょう。

蛇足ですが、
2番手の、小沢一郎さん。
「 え~~と、ですね、
  3年前、民主党が掲げた、マニュフェストについて、
    色々、お尋ねいたしますが・・・・」
あ~~ぁ、植木等が、出ちゃいました。
“ お呼びでない?!お呼びでない?
   こりゃまた、スツレイいたしました!!”
( 意見には、個人差があります。)

❤今日の音楽
オフコース
オフコース 『 言葉にできない 』
http://www.youtube.com/watch?v=HiNoMrGqqKk&feature=list_other&playnext=1&list=RD0889Jp4h3H5Vo

女々しい唄です。
30年前の、ライブ。
もっとも、嫌うべき、泣きです。
でも、
小田さんは、オフコースの解散で、
もう鈴木さんとは、
一緒に演奏できないと、思いめぐらし、
泣いたそうです。( 本人談 )
そんなんじゃ、ケンカ別れなんか、
しなきゃいいのに、と思うのは、
誰でもでしょう。

まあ、
男女の仲も、同じようなもん。

解散なんか、しなきゃよかったって、
野田さんも、阿部さんも、
思うでしょうネ。
小田さんの名曲が、象徴してます。

「 君が嘘をついた 」
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奇蹟の、プリン | メイン | こうなったら、カツサンドだ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/498-628ae0de
| メイン |