奇蹟の、プリン
- 2012/11/20(Tue) -
ちょっと、ブログ、怠けました。
だから、
チョット前の話で、スミマセンが、

今月、2日の出来事。
京都教育大の、生協売店にて、
売り場担当の、オバサンが、
プリンを、誤発注。
その数、なんと、4,000個!

同じ系列の、京都大学、同志社大学、
立命館などに、協力してもらったものの、
商品棚には、異常な数の、プリン。
誤発注プリン
「 陳列棚に並んだプリン 」

でも、馴染みの学生が、
ツイートして、‘ 拡散 ’したところ、
誤発注が話題となって、一日で完売。

アチコチで話題になったので、
ご存知の方も・・・。
ツイッター、恐るべし。
先日、粉屋さんに、小麦粉を買いに行ったら、
「 ポレポレさんの、ラーメン、
  ツイッターで評判ですねえ!
   でも、悪口も、ありましたネ。
    すごいこと書いてましたよ!」

だから、
怖くて、心臓に悪いんで、
まったく、見てないんです。
小心者だから・・・。

先週の土曜日、
開店したら、ドシャブリの雨。
でも、
店の中は、HOT!
誕生会
W金物店の、奥さんと長男さんが、
同じ、誕生日!
他に、お客さんがいなかったので、
大盛り上がり。
ケーキも、ワインも、美味しかったぁ。

12月4日( 火 )には、
奥に座っているエミちゃんの、お嬢さんが、
誕生日なんで、マタマタ、
開催の予定です。

年末にかけて、いろいろパーティーが、
つづきます。
選挙も近いんで、
盛り上がりましょう!

❤今日の音楽
yui1.jpg
YUI 『 TOKYO 』
http://www.youtube.com/watch?v=VX6v2L41HuI&feature=related

新しいスタッフの、メグちゃんが、
帰りがけに、始まったテレビを観て、
「 マスター、ちょっと観てて、
   いいですか?」
テレビでは、NHKの‘ SONGS ’。
出演してたのが、YUIさん。
「 FIGHT 」が、合唱コンクールの
課題曲に選ばれたり、してましたが、
じっくり聴いたのは、初めて。

美人だし、ハッキリしてるし、
ギターは、上手だし・・・。
でも、
一所懸命、すぎるかも。
無理してないかと、思っていたら、
上記の映像が、ありました。
ポロっと、ココロが、伝わってきます。

これだから、音楽は止められません。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひがぁ~しィ~~、サ・サ・ニィシィキィ~~! | メイン | 起死回生の、一発>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/499-1313fbc8
| メイン |