マニュフェスト
- 2012/11/23(Fri) -
国会

選挙の公示が、近いんで、
毎日テレビでは、云々カンヌン。
あっちの政党、こっちの●●極だの、
大忙し。

そして、
マニュフェスト。

もう、やめてくれって言いたい。
だって、できない約束は、ウンザリ。

今回、
ある政党を、ゼッタイに応援しません。
その党は、前回の選挙の時、
‘ 高速道路を、無料化します。’
と、約束したんで、
つい、選んでしまいました。
ETCも、どうせ要らなくなるのならと、
購入しませんでした。
そしたら、
この体たらく。
ウソつきなんて、もんじゃない。
詐欺師ですな。
( 意見には、個人差があります。)

今回は、
マニュフェスト = うそ
となるので、
‘ 選挙公約 ’なんて云って、
ごまかしてます。

同んなじことでしょう。

それより、どの政党が勝つか、
どれくらい減らすか、
誰が当選して、
誰が、タダの人になるか、
まあ、
政治家の不幸を、楽しみましょう。

今日から、3連休。
そう、
となると、
昼営業も、3連チャン。
どうなると、お思いですか?
楽しみですネェ!?。

❤今日の音楽
ギルバート
ギルバート・オサリバン 『 アローン・アゲイン 』
http://www.youtube.com/watch?v=guMEmtdeCOY

40年前、
当時、世界的大ヒット、でした。
ナツカシイ!

先輩の、ジンボのマックンの大好きな歌。
彼は、今、
佐野・田沼の病院のベットで、
なにを、考えてんでしょうか。
脳溢血で、意識不明になって、
もうすぐ、一年になります。
意識は戻ったものの、
言葉を失い、体も動かせません。

しかし、
絶対に、ココロの中では、
この唄を、ウタッテマス。

♪ また、一人に、なっちゃったぁ~♪
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スーパースター | メイン | ひがぁ~しィ~~、サ・サ・ニィシィキィ~~!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/501-443aa2be
| メイン |