イルミネーション
- 2012/11/27(Tue) -
26日は、定休日だったんですが、
佐野・金子床屋さんへ、
頭の刈り込みに。
でも、
さいたまを出発したのが、
3時頃だったので、
大忙し。

刈り込まれた頃は、
外は、真っ暗でした。

すると、
佐野駅の周りが、
佐野駅
あ~~ら、素敵なイルミネーション。

さみしい駅舎が、賑やかなこと。

夕飯のおかずの、
イモフライの匂いが、
充満した車で、イソイソと帰ってマイリマシタ。

床屋さんの前に、
朝から何も食べてなかったので、
ナニカないかと・・・。

道すがらだったんで、
○里のラーメンを、食べてしまいました。
いや、ごめん。
ラーメンではなく、ワンタンのような
柔らかさの、不思議な食べ物でした。
( 意見には、個人差があります。)

今回、佐野で仕入れてきた、日本酒。
三十六人衆
菊勇 「 三十六人衆 」 純米吟醸
山形県は、酒井市のお酒。
初めての仕入れです。
本日から、ポレポレにて、一合650円。
味は・・・、
そりゃあ、飲んだあなたが、判断して下さい。

さて、
12月になると、主だった日本酒が、
品切れになります。
そう、
お正月需要を見込んでの、買占めです。
毎年、毎年、同じことの、繰り返し。
あきれて、物が言えません。
だから、
ポレポレでは、
なかったらショウガナイという、
ヘソ曲がりポリシーなので、
そこんとこ、ヨロシコ!

❤今日の音楽
yui1.jpg
YUI 『 to Mother 』
http://www.youtube.com/watch?v=Tun4MSOtLjA

先日UPした YUI さんの映像が、
アッと言う間に、削除されてました。
著作権の問題だそうです。

そこまでして、レコード会社は、
管理したいのかなぁ・・・。
YOUTUBEの映像見て、
CD買う人間も、
ワッチのように、いるのではないかと・・・。
残念です。

♪TOKYO♪ の映像は、
涙、ポロポロでしたが、
今回の映像は、キリリとしてます。
♪ 母さんへ ♪
母子家庭に育った彼女の、
心意気が、感じられて、イイですね。

今日は、リベンジということで、
UPさせて、いただきました。

ご静聴、ありがとうございます ♬
スポンサーサイト
この記事のURL | 栃木の田舎の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<表があるから、裏がある。 | メイン | スーパースター>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/503-576269e3
| メイン |