クリスマスの、大ピンチ
- 2012/12/25(Tue) -
皆さ~~ん!
メリー・クリスマス!!

と、
浮かれては、いられなくなりました。

当ポレポレ食堂での、
焼酎一番人気である、「 ダバダ火振り 」が、
・・・、
ないのです。
ダバダ3

日頃、在庫の持っている酒店が、
悲鳴を上げてました。
なんと、
12月に入って、入荷が殆んど、ないんですって。

そりゃあ、困る。
当店での一番人気。

本日、一日頑張って、かき集める所存ですが、
そんななか、
かわいいブログ、見つけました。

ダバダ火振りの蔵元、㈱無手無冠の社員のブログです。
ダバダ2
http://mutemuka.blog.fc2.com/
女性の社員さんでしょうが、
田舎の小さい蔵元さんの、
手作り感プンプンの、内容です。
是非、ご覧ください。

そん中の写真
ダバダ
蔵元さんの、外観らしいです。


読んでたら、高知の四万十川まで、
行きたくなりました。

テナ訳で、寄り道してる場合じゃないのですが、
とりあえず、
果報は寝て待て!
です。

クリスマス連休、
たくさんのご来店、アリガトウございました。
川越の方から、ワザワザお越しいただいたり、
人気のハンバーグも、順調です。

だから、
ダバダも、なんとかなるでしょう。

❤今日の音楽
森川
秋川雅史 & 手嶌葵 『 見上げてごらん夜の星を 』
http://www.youtube.com/watch?v=uL1tJEMA91o

四国出身の、秋川さん。
最新作では、‘ 天城越え ’の熱唱が、
忘れられません。

力を100%抜いた、葵ちゃんとのコラボは、
絶妙。
秋川さん一人の、独唱は、
聴いているこちらが、
チョット恥ずかしくなります。
だから、ちょうどミックスで、気持ち良い。

話は戻りますが、
お酒の蔵元が、無手無冠 むてむか なんて、
どうしてェ?
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シタールに、浸る。 | メイン | サンタ、苦労ス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/520-a405c62a
| メイン |