昨夜は満月のハズでした。
- 2012/12/29(Sat) -
今年最後の、満月の夜が、
残念でした。

あと3日で、シャンシャンシャン。
大晦日の夜は、
みんなで、紅白歌合戦を、楽しみましょう。
途中で、ビンゴ・福引きゲームも、
企画してます。 
紅白

ここにきて、
マスコミも、急に、今年の十大ニュースを、
始めました。

そいでもって、
ポレポレでは、何があったかいなと、
一月からのブログを、読み返したら、
・・・
アレッ、
これって、今年のことだっけ?
去年か、もっと前だった気がする。
てな、感じなんです。

で、
面白くって、延々と、読んじゃいました。
だから、
ポレポレの、十大ニュースと考えましたが、
しょせん、無理でした。

結婚した方、結婚しそうな方、
I川君、T中君。
全然、縁のなかった方、
完全匿名。
草葉の陰に、宿った方、
Sよしの、おばちゃん達。
よく見る顔に、なった方、
西浦和のカップル、M松君達。
あんまり、見なくなった方、
U宮さんや、名も知らない方達。
いつも、いる方、
そう、あなた達です。

み~~んな、縁です。
Good Encounter!

❤今日の音楽
スカパラ
東京スカパラオーケストラ&クリスタル・ケイ
『 ずっと 』
http://www.youtube.com/watch?v=-l-dNPlQTbs

調子よく、いきたいねえ。
いいねえ、イイネエ!

ず~~と、この感じで。
行っちゃ、おォ~~う!!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お後がヨロシイヨウデ | メイン | 待ちどおしい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/524-fd270910
| メイン |