お後がヨロシイヨウデ
- 2012/12/31(Mon) -
大晦日です。

昨日は、冷たい雨にかかわらず、
沢山のご来店。

「 千咲ちゃん、今日はこんな雨だから、
  お客さん、来ないと思うよ。」

見事に、ハズレました。

千葉から、S藤さんも、ご夫婦で。
ODG教授も、また、来年ネ!
いつもニット帽のお兄さんも、
これから地元へ、帰ります。
俺の田舎、八海山の蔵元んところなんす。

M松くんも、オカアチャンの待つ、焼津へ。
皆~~んな、家路につきました。

そんな中、
果敢に、紅白歌合戦・大鑑賞大会を、催します。
是非、
おでんでも食べながら、
飲み明かしましょう。

去年の最後のブログは、
震災の影響で、
チョット暗かったですが、
今日は、
皆々様に、感謝、感謝。

そして、
自分にも、
「 よく、頑張ったネ!」

秀喜君の、引退会見をみながら、
おもわず、こみ上げてしまう、
涙もろいワッチですが、
お正月は、
『 笑門来福 』
と、いきましょう。

アリガトウ、ゴザンシタ。

❤今日の音楽
ナカジマ
中島美嘉 『 この素晴らしき世界 』
http://www.youtube.com/watch?v=-mXq_6yVEDM

サッチモの唄う、名曲。
美嘉さんも、挑戦。

いかに、この曲が難しいか、わかります。
サッチモの偉大さが、
十分、納得させられちゃう。
でも、
もう、ちょいだなあと思わせるところが、
頑張れに、つながってます。

さあ、来年は、
もうチョット、頑張んべェ!!
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あけまして おめでとう ございます | メイン | 昨夜は満月のハズでした。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/525-12f22631
| メイン |