元気ですか!?
- 2013/01/05(Sat) -
粛々 シュクシュク と、
ポレポレ食堂の、今年の営業が、
始まりました。

宮ちゃん、誕生日コメント、
ありがとうございます。

実は、正月戴いた年賀状に、
今年は、年男で還暦になるという賀状が、
何通かありました。
ショック!

ワッチは、年男ではないんで、
実感はありませんが、
ショック!

「 元気?」

皆さん、賀状には、同じ言葉が、並んでました。
ワッチ、いたって元気です。
正月、風邪ひいてましたが、
お酒は、毎日、嗜 タシナ んでました。

そんでもって、
お店も、普段と同じように、再開。
そして、皆様に、再会。

実は、
3日の日、大晦日に集まった面々と、
急に、新年会を催しました。
駅前、‘ 三代目・とも ’にて。
W辺親子や、ODTファミリィー、
AKG夫婦らと、生誕祭を、祝いました。
近所の和食屋さんも、
大賑わい。
ヨイ一年の、始まりでした。

ポレポレは、
静かな始まりでしたが、
T中カップルが、
「 一杯だったんで、時間ずらして来ました。
  ハンバーグ定食、二人前お願いしま~す。」

有難いことです。
ODG教授も、
独身生活を、満喫してるようです。

そう、
粛々と、シュクシュクと、
今年も、始めましょう。

❤今日の音楽
bob.jpg
ボブ・ディラン 『 マイ・バック・ページ 』
http://www.youtube.com/watch?v=zU40ifUZOUY

オールスター・バンドでの、
騒がしい‘ マイ・バック・ページ ’です。
元歌の雰囲気が、
見事なまでに、ブっこわされてます。
まあ、
違う歌だと思えば、いいんですが、
本人もその中にいると思うと、
異様ですナ。

こんなん、聴きたくないんですが、
それでも、元歌は、素晴らしいのです。
真心ブラザースが、丁寧に和訳して、
唄ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=7esheRwVAUM
元歌に、忠実に、唄ってます。

今回、不思議な歌の紹介になりました。
こんな感じが、
我が青春の、‘ マイ・バック・ページ ’
なのです。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<八重の桜 | メイン | 恒例の、初詣>>
コメント
-残念~-
1月3日は、参戦したかったで~す。残念~。来年は、参戦させてくださ~い。
2013/01/06 18:11  | URL | 宮ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/528-1e645ff5
| メイン |