ぼんやりしてると、気付くこと
- 2013/01/31(Thu) -
お店から、栃木に向かう、
第二産業道路を、北上すると、
さいたま
場所は、詳しくはワカリマセンが、
大宮の手前くらいでしょうか、
大きい樹木が、道をふさいでいて、
フ~ン!

目白通りの、練馬区役所あたりにも、
道をふさぐ木が、あったような・・・。

自分的には、ヨイ光景の一つです。

次は、戸田公園。
スーパー・オオカワの西隣の、ドブ川。
さいたま3

橋の下側に、シラサギが5~6匹。

何かと思えば、
さいたま2
よ~く、ご覧ください。

10cmくらいの魚が、
川を、埋め尽くしております。
フシギ!

どうってことない風景ですが、
いつも足を止めて、見入ってしまいます。

さいたま4
外環の下の道路を、走っていると、
送電線の、こんな光景に、会います。
スルト、
昔の、北戸田ジャスコには、
こんな感じの、‘ 帆船 ’が、あったなぁ・・。

すぐ、ぼんやり考えてしまいます。

❤今日の音楽
ポケベル
国分 万里 『 ポケベルが鳴らなくて 』
http://www.youtube.com/watch?v=lvvac4kDheE

テレビドラマの主題歌。
たしか、
主演が、緒形拳さんと、裕木奈江さん。
実際、観てないんですが、変な事で話題に。
でも、
曲の題名は、
シャレてました。
内容も、
中年男性と、むすめと同い年の女性との、
タダならぬ恋。

ポケベルは、死語になってしまいました。
そして、
裕木さんも、芸能界から、消えました。
この記事のURL | 昔の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<小さんの、百面相 | メイン | 人喰い岩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/543-9e2aa082
| メイン |