あのこの好きな、オムライス
- 2013/02/14(Thu) -
当ポレポレ食堂では、
ワンプレート・セットという、
軽食セットを、お出ししています。

毎日、メニューは変わるんですが、
結構、人気なのが、コレ。
オムライス
‘ とろ~り オムライス ’

おんな・子どもの食べる物と、
教わっていました。
でも、
男性の方が、注文、多いんです。

世の中、オムライス専門店も、
あるんですが、
チョットねぇ、という男心があるのも事実。
だから、
ウチみたいお店で、軽る~く注文できるのが、
ヨロシイノカ?!

もとはと云えば、
明治大学・和泉校舎の学生食堂で、
いただいたオムライスを、
パクってます。

中に香辛料の、
バジルは入ってなかったんですが、
( ODG教授、つい、ウソ言いました。)
ちょっとアレンジしたら、
本家より、数段、ウマクなりやんした。

デニーズで、
「 オムライス!」
と、注文できない、小心者の、アナタ。
是非、ポレポレで、
大きな声で、おォ ―― きな声で、注文して結構ヨ。

いつも、皆~~んな、完食です!

❤今日の音楽
チェットベイカー
チェット・ベイカー 『 マイ・ファニー・ヴァレンタイン 』
http://www.youtube.com/watch?v=LwQ_raCs8Wg&list=PL73BB5AAAEB0A50D1&index=17

今日は、この曲を外す訳には、いきません。
昨日には、
早々に、例のモノが、届きました。
アリガトやんした。

そして、
チェットの、甘~~い声が、
チョコレートも、溶かすでしょう。

謎の死をとげた、チェットさん。
本職は、トランペットなのに、
その唄声に、
ウットリさせられます。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<岳 ガク | メイン | 祝 五輪出場>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/551-9c2914e5
| メイン |