花粉症?
- 2013/03/01(Fri) -
鼻の左側の、
アナの奥。

ムズガユイ。

くしゃみと、鼻水が、
チョロチョロっと、出るので、
耳鼻科の医者に。

「 どうしました?」

「 鼻の左側の奥が、むず痒いんです。」

「 どれ、アレルギーの検査をしましょう。」

( とうとう、花粉症になったのかなあ )

「 え~~と、アレルギー反応はと、・・・
   ハイ、ゼロですね。」

「 エッ!?」

という訳で、鼻にシューシュー、器具でつっこみ、
それで、お仕舞い。

「 お大事に。」

しかし、
お店で調理する時、コショーを振ると、
「 ハックショイ!」
でも、
ちょっと、異常なんで、コショー・アレルギーかなあ?

マスクでも、しますかね?

マスク
花粉症には、抜群の効果とか。

右下の、マークが目立ちます。
マスク2
‘ ダチョウ倶楽部 ’ご推薦ラシイ?

ワッチ、基本的に、マスクがキライ。
あれは、拡散防止であって、
防御には、ならないらしいと決めて、
ほとんど、しません。

それと、
シャツの袖ボタンを、
掛けるのも、キライ。
だから、
カフス・ボタンは、一個も持ってません。
( ペアになってる、ネクタイピンも同様 )

ああ、
マスクと、カフスボタンの、因果関係。
どうでもイイ事でした。

でも、こういう事って、
ナイ?

❤今日の音楽
松たか子
松たか子 『 明日、春が来たら 』
http://www.youtube.com/watch?v=SOHKvK3agDg

この人は、とっても器用だ。
女優、歌手、ナレーションなどなど、
そつなく、こなしてしまう。
だから、
チョット物足りない。

美人なのに、
隣りにいる、オネエチャンのようでもあって、
不思議。

さあ、
今日から、3月。
でも、今夜のお月さんは、
‘ 更待月 ふけまちづき ’
午後10時頃の、夜更けになって、
出てくるそうな。

「 コン・バン・ワァ~ 」
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弥生、さんがつ、・・・ | メイン | いもうと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/561-a19cb125
| メイン |