終わり はじまる
- 2013/03/29(Fri) -
年度末で、
ドチラ様も、忙しいこの時期。
昨、28日の夜、
当店スタッフの、
カナコ姫、最後のお仕事に、
沢山の方々が、集まっていただきました。
ODG教授、AKG夫妻、
S村ご夫婦、宮ちゃん、
W金物ご一行様、などなど、

本当に
アリガトウ!

持ちきれないほどの、
花束や、記念品と、
数えきれないほどの、想い出を、
持って帰りました。

ホントに、
ありがとう!

容姿と、性格のイイ、K姫は、
4年間のポレポレを卒業して、
JK医大病院で、
ナースとして、第一歩です。

一抹の寂しさは、ありますが、
‘ 会うは別れの、始めなり ’

4年前の、6月中頃、
突如、お店に入って来て、
「 アルバイトさせて下さい!」

本当に、突然でした。
募集の張り紙も、
貼ってなかったんです。
でも、
ニコニコしながら、
一所懸命でした。
だから、
じゃあ、一緒に手伝ってくれる?
と、
いうことになり、
ものすごいダイアモンドを、
見つけたのでした。
そして、昨日・・・。
しゃんめい事ですが、
チョット、哀しいです。

後釜の、メグちゃんは、
明るくって、皆さんに、
早くも可愛がっていただいてますが、
これからも、
ヨロシコ!

K姫も、
「 仕事の合間に、寄る。」と、
約束させましたんで、
そんときゃ、
声掛けてやって下さい。

なんか、
保護者のような、
身内のような、発言ですが、
実際、
モロ、そんな感じです。

では、
今日から、プロ野球開幕。
また一年、行きまっせ~~ェ!

❤今日の音楽
君がいた夏
ミスチル 『 君がいた夏 』
http://www.youtube.com/watch?v=KCXr85d9AF4

カナコ姫が、大好きなミスチル。
彼らの、デビュー曲です。
かなり、
ヘアースタイルが、レアですが、
唄い方は、
まったく変わってません。
オドロキ!

‘ 栴檀は双葉より芳し ’
今の、
大ブレークが、予想されるような、
説得ある唄い方です。

『 K姫がいた、ポレポレ 』
そんな、
伝説が生まれそうですなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Happy Birthday | メイン | 再選、再戦、サイセンなのだ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/576-cbc64d3b
| メイン |