ヴォォ~~ォ~~、ヴォォ~ォ~
- 2013/04/15(Mon) -
ありがとうございます!!

4月13日(土)
ポレポレ食堂、4周年感謝デー。
沢山の方々が、ご来店いただきました。
餃子も、
タコサン召し上がっていただきました。

お土産品も、
用意した数が、ちょうどピッタンコ。
皆さん、
喜んでいただきました。

一部を、
ご紹介します。
感謝デー
いも焼酎の、Tシャツ。
♪ 振り向かァなァ、ァ、いィ~でェ~ ♪
EMIさん、バッチリです。

もう一丁、
2感謝デー
さすが、
ジャックダニエルが、バッチリの、
ODG嬢。

やはり、
焼酎と、バーボンの違いでした。

たくさんの、元気印をいただき、
5年目に、突入致しました。
来店できなかった方も、
一緒に、騒げなかった方も、
無病息災、笑門来福、
いつでも、
イラ~ッシャァ~イ!

★その時の話題の一部
  日本の、あるところ。
  毎週金曜日、デモ隊に包囲される、
  神聖な場所で、
  ある会議が、催された。
  有識者が集まったその会議で、
  大変有意義な、ご意見を述べられた、
  とあるK都大の教授は、
  発表が終わると、
  オモムロニ、
  ほら貝を取り出して、一発。
   「 ヴォ~~~ォ 」
  一同、アッケにとられたそうです。
  ( 日本の、トップ・シークレット!)

❤今日の音楽
ホラ貝
忌野清志郎&井上陽水 『 帰れない二人 』
http://www.youtube.com/watch?v=0USYCP6VWv4

過日、テレビで放送された内容。
売れない頃、二人で作ったこの曲。
何度聴いても、スバラシイ。
そして、
清志郎の、ホラ貝は、絶品。

有識者が集まった、
神聖な場所での、
大ハプニング。
会議での発表が終わって、
ホッとしたのでしょう。
その心境が、
痛いほど、わかります。

そんな人には、
ゼッタイ、悪人はいません。
日本の将来は、
ア・ン・タ・イで~~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せの、おすそ分け | メイン | バナナ魚 日和>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/586-5b659ac1
| メイン |