ツバメの、季節
- 2013/05/08(Wed) -
昨、5月7日は、振替休日。
連休中は、
タコサンのご来店、ありがとうです。
最終日の6日は、
もう、
ヘロヘロでした。

でもって、
7日の、火曜日が、
振替で、お休みとなりました。

まあ、昼間は、
例のごとく、いろんな用事で、
ゴチャゴチャ。

途中で放り出して、
プロ野球観戦へ。
今シーズン、店の休みと合うのは、
昨夜の、7日しかないのです。

前の晩、
明日寒そうだから、
どうしよう?
と、思ったら、
お客さんの一人が、
神宮球場の近くの、ご出身。
もちろん、
青山、ア・オ・ヤ・マ!
そいで、
「 絶対行かなきゃ、ダメ!」
と、ダメ出し。

行きました!
ヤクルト vs 中日
神宮球場3
神宮球場、外野自由席:1,500円也

東京近郊で、一番安く、
プロ野球が、観戦できます。

しかし、
昨日は、
神宮球場2
すぐ、お隣のカメラマンも、
完全防寒着。

もう、下半身が、
ガタガタと、
膝が鳴り始めたので、
6回が終わった時点で、
退散。

その時点では、
ヤクルトが、2対0でリード。
結果は、6対0で、圧勝。

今シーズンの、
プロ野球観戦は、
寒さで、
終わりました。

でも、
ビールや、飲み物の、
売り子のお嬢さんたち。
皆~~ンな、
半袖、短パン、モロ足。
驚異の、お嬢様たちでした!

❤今日の音楽
オリビア
オリビア・ニュートン・ジョン 『 そよ風の誘惑 』
http://www.youtube.com/watch?v=DRc6uIUzXSQ

40年前の、映像です。
サワヤカという、表現は、
彼女のために、ある言葉。
‘ オリビアを聞きながら ’なんて曲も・・・。

昨日は、
そよ風に誘われて、
球場に行ったんですが、
キリキリ舞いの、突風でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さいたま縦断 こころ旅 南浦和編 | メイン | 将棋の好きな、少年たち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/597-47491a8b
| メイン |