ずいぶん、昔だったような
- 2013/06/11(Tue) -
もう一週間、
経ちましたが、
いかが、お過ごしですか。

そう、
サッカー・ワールドカップ出場、決定戦から。

まだ、一週間しか、経っていないのに、
もう、ずいぶん昔だったような・・。

‘ DJポリス ’の、
話題ばっかりで、
あらぬ方向へ、マスコミは報じてます。

そんななか、
祝勝会が、
こんなトコロでも、
6月誕生会

ん!

6月誕生会2   6月誕生会3
F館さん         ファッションS村さん

‘ ハッピー・バースディ・キャップ ’を、
かぶった、二人の紳士( オッサン )でした。

ワールドカップ出場に、カコツケタ、
どさくさ誕生会の、模様です。

と云う訳で、
この話題はァ、
サラッと流してェ、
7月の、お誕生会のメインゲストを、
探しております。
タレか、いらっしゃいませんか、
7月に、お生まれになった方?

勇気を出して、初めての告白を、
お願いいたしま~す。

❤今日の音楽
ケメ
佐藤公彦( ケメ ) 『 メリーゴーランド 』
http://www.youtube.com/watch?v=UlUQli99Z-U

F館さんの、奥さんEMIちゃんが、
誕生会のドサクサにまぎれて、
衝撃の告白!
「 あたし、ケメ、好きだったのォ!」

ん!

ゲホッ!

40数年前の映像ですが、
この甘ったれ具合は、
目を、ソラしたくなったものです。
村ちゃんも、好きだって言ってたなぁ。
不思議。

ケメ2
今は、オッサンになって、
見る影もありませんが、
声は、昔のまんま。
背中が、ゾクゾクする唄い方も、
まんま。

ずいぶん、昔の話でした。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラスミプージャ | メイン | はじまりのみち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/617-9dce26e0
| メイン |