ラスミプージャ
- 2013/06/12(Wed) -
ヒンズー教の、女神
ラスミプージャ3
‘ ラスミプージャ ’を、
店名にしている、
カレー屋さんが、
デキマシタ。

ポレポレを、
道沿いに、
産業道路方面に進み、
武蔵野線の陸橋を、くぐり、
やきとり:やまやさんの、
手前の角っこ。

以前も、インド系のカレー屋さんでした。

ラスミプージャ2
5月13日、NEW OPENでしたので、
一ヶ月近く、気付きませんでした。

で、
サッソク、
テイクアウト!
日替りカレーセット:500円也
ラスミプージャ
ナンが、でかい!

ハガキと比べても、
その大きさが!
肝心の、カレーは、
日替りカレーと云ってましたが、
よく、聞きとれませんでした。

ほうれん草色なのですが、
香料は、クミンが、いっぱい。
あと、ひき肉が、チョボチョボ。

オイシカッタデス。

以前のカレー屋さんに比べると、
★二つくらい、うまいです。
( ものすごく、曖昧な表現 )

チョット待たされても
焼きたてのナンが、
非常に、ヨイ!

近所なんで、
是非、お試しあれ。
待ってる間に、
甘~~い、ヨーグルトを、
サービスしてくれました。
ご馳走になった義理が、ありますんで、
チョット、宣伝。

❤今日の音楽
シャーディー
シャーディー 『 スムース オペレイター 』
http://www.youtube.com/watch?v=UenlHmo_p60

30年くらい前に、
始めてこの曲を聴いた時の、
ぶっ飛びといったら、
もう、
あなた、
タイヘンな、もんでした。
!× 20乗くらいな、もんです。

インド系美人という事で、
英国で活躍する、シャーディーが、
まず頭に浮かび、
YouTubeで探したら、
上記の、
さらに、
ブッ飛ぶ、映像に、アゼン!

日本の歌手よ、ショーマンよ、
これくらいのことを、
ステージでは、お願いしますヨ!
モモクロと、美輪さんだけに、
任せておくなヨ!
スポンサーサイト
この記事のURL | お薦めのグルメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<泣きっ面に、ハチ! | メイン | ずいぶん、昔だったような>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/618-0d84913f
| メイン |