ポレポレ食堂の、宣伝、他。
- 2013/06/18(Tue) -
先週末は、ドタバタでした。

14日の金曜日。
厨房1
冷蔵庫取り換えのため、
はずされた調理シンク台。

戦況のスゴサを、
物語っています。

無事、夕方、
付け変え完了。

一時間遅れの、開店でした。

すると、
ご褒美が、
厨房2

ODG教授から、
高知の、お土産。

ダバダ火振りの、美濃焼壺入り原酒!

大変高価な、焼酎らしく、
直接、蔵元にお邪魔した教授が、
オーナー直々に、手に入れたそうです。

チョコッと、イタダキマシタ。

・・・。

残念ながら、
誰にも、差し上げられません。
ワッチ一人で、イタダキマゥス。

週末は、雨にもかかわらず、
タコサンの方々が、
ご来店されました。
が、
今週は、本格的ツユになりそう。
で、
閑古鳥が、鳴くでしょうから、
ぜひ、
ご来店、お待ちしておりましゅ。

あ~~ぁ、
宣伝しちゃった!

食べログから、
有料広告の、お誘いのTELあり。
「 え―ッ、お店の宣伝に、
   興味がないんですか!」

と、
あきれて、しまわれました。
上から目線でした。
わざわざお電話頂きましたが、
冷蔵庫の出費で、
頭が痛い時に、
そんなこつ、云われても・・・。

閑話休題

ビッグ情報。
7月の誕生会、
無事に開催できそうです。
該当者が、現れました。

‘ ODG教授 ’

7月17日が、お誕生日。
それが発覚して、
ワッチと握手した時、
教授の顔は、ヒキツッテ、おりました。

これで、
代替え案の、
‘ お客さんイイ男・女の総選挙 ’
が、
延期となりました。
とうぶんの間、
カウンター・センター席は、
未定です。

❤今日の音楽
john b_ sebastian
ジョン・セバスチャン 『 SHE’S A LADY 』
http://www.youtube.com/watch?v=onNoZyfQpZE

ソフト・フォーク歌手の、セバスチャン。
ウッドストックでは、
歌詞を忘れ、逆に印象的でした。
この曲は、ほのぼのとした、ラブ・ソング。
♪ 彼女は、イイおなごだよォ~ ♪

日本では、
‘ C、S&N ’ほどには、
有名に、なりませんでした。

宣伝が、足りなかった、ようです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サクラ咲く | メイン | ひょっこりひょうたん島>>
コメント
--
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
2013/06/18 07:03  | URL | マタイ24 #-[ 編集] |  ▲ top

-ODG誕生会-
7月17日万難排しodgの誕生会盛大に,akg、w、F、s他多数さんよろしくです。


w
2013/06/22 19:28  | URL | 宮ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/621-007c8209
| メイン |