風雲児、アラワル
- 2013/06/21(Fri) -
19日の、水曜日。

AKG45さんの、お友達が、
札幌から、お見えになりました。
A(AKGの略)さんが、
夜な夜な通いつめて、
ボトルキープの、記録を作った、
そのお店の、オーナーさん。

通称、風雲児さん。

そして、そのお店が、コチラ
風雲児
http://www.fuunji.com/

ド迫力で~~す。

オーナーの風雲児さんは、
いたって、ほがらか。
笑顔の優しそうな、方でした。
オートバイ、鈴鹿8耐に、
出場したことも、あるそうな。
バイク大好き人間には、
悪人は、いません。( 族は除外 )

今回は、浦和へ、法事で訪れたとか。
お返しに、
札幌まで、伺いたいですなぁ・・・。

さて、
毎日、雨でうっとおしいですが、
‘ 枝付えだ豆 ’、始めました。
毎年、いただいてる農家の、
野口さんチの枝豆は、
7月になってからでないと、無理らしいので、
お店から、車で20分くらいの、
コチラで、
木崎
木崎農協の、コメランド。

近くの、
谷田農協にあった野菜直売所が、
統合されて、しまいました。

でも、
地場の、(おそらく、大矢場、太田窪近辺)
農家さんの、枝豆です。
オイシイヨ!

ちなみに、
当店は、茹でたてを、提供してます。
アツアツの枝豆は、サイコーです!

❤今日の音楽
JUJU.jpg
JUJU 『 Take 5 』
http://www.youtube.com/watch?v=f2JaTGPvtwQ

ディブ・ブルーベックの、超スタンダード曲。
あまたるジャズ・メンが、演奏してます。
そこに、JUJUさん、
あえて挑戦。

感想。
‘ 度胸あるなぁ~~、’

この曲は、
真夜中、都会を疾走する時に、
カーラジオから、聴こえてくるのが、
ベスト。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我がココロの、富士山 | メイン | サクラ咲く>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/623-02637698
| メイン |