7月度お誕生会の、ご報告
- 2013/07/18(Thu) -
昨17日に、
恒例の、誕生会が催されました。

7月度は、
ODG教授、お一人だけでしたが、
該当人数には、
まったく関係なく、
盛り上がりました。

まずは、
バースデーケーキを、
独り占めにして、
喜ぶの、図。
7月

あなた、
少しは、他の関係ない人達にも、
義理でいいから、アゲテネと、
気を使う、妻の図。
7月2

ヤッターと、喜ぶ、
その他、
関係ないヨッパライたちの、図。
7月3

という訳で、
ODG教授を、酒の肴にして、
盛り上がりました。

次回は、8月の4週( 20日~24日 )くらいを、
予定してますんで、
宜しくお願い致します。
とりあえずは、
EMI嬢は、決まりです。
新人も大歓迎なんで、
チョコチョコ誕生日を、
コチラから、お聞きします。

❤今日の音楽
五輪真弓
五輪 真弓 『 少女 』
http://www.youtube.com/watch?v=LrvJxBs1F-Y

信じられないでしょうが、
デビューの頃の、
五輪真弓さんです。

ユーミンより年上の彼女( 今年62歳 )は、
デビューも早く、より美人で、
圧倒的、歌唱力でした。
だから、当時、
ユーミンは、五輪さんのコピーと、
比喩されたのです。

今は、
二人とも、
オバハンになってしまいましたが、
雰囲気は、変わりません。

コワソ―― ォ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<オールド フレンド | メイン | 名古屋場所の、大考察>>
コメント
-有難うございました-
バースディを、”ヴォァァー”とお祝いいただき、有難うございます。”ポレポレ酔っぱらい軍団”の皆様からも、それぞれ個性的で素敵なプレゼンをいただきました。とても嬉しいODGでした。
ところでマスターの誕生日は?-”ヴォァァー”
2013/07/19 07:02  | URL | ODG #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/641-452b4b02
| メイン |