青春18、行ってきます。
- 2013/08/10(Sat) -
ポレポレの、
今夏のお休みは、
お盆と一緒と、
なりました。

12日(月)・13日(火)・14日(水)の
3日間です。

そして、
恒例の、
青春18きっぷの、お世話になります。
普通列車を、どこまで乗っても、
一日、2,300円。

今年の予定では、
去年と同じく、京都まで行って、
‘ 宇多野ユースホステル ’に、
泊る予定です。
なんせ、京都・嵯峨野の、
緑が満喫できて、一泊3,300円。
宇多野

お金にこだわるようですが、
それ以上の、価値ある体験と、
ユースでの、外人たちとの交流を、
楽しんできます。

今回は、
奈良の、室生寺に行きたいんですが、
?です。

大学生の時、
今回泊まる、宇多野ユースで、

「 私、明日、室生寺に行ってきます。」

と、
全体ミーティングの時、
学習院短大の、坂本さんが云い放ちました。

全員が、羨望のまなざしで、
小さく、頷きました。

次の晩、
ミーティングの終わり頃(22時頃)、
彼女は、
一人で、無事、帰ってきました。

全員が、
わが事のように、安堵しました。

念願の、室生寺ですが、
まだ、
行けるかどうかは、未定です。

乞うご期待!

❤今日の音楽
風
柴田 淳 『 ひこうき雲 』
http://www.youtube.com/watch?v=d2PK-bOo_3o

話題の、「 風立ちぬ 」
淳ちゃんの、ひこうき雲も、イイもんです。
再掲載ですが、
何度でも、イイもんは、イイ。

・・・。
そんな訳で、
しばらく、ブログは、お休みです。
残念ながら、
携帯での、術を知りません。
だから、
“ 風 ”が、戻って来てからです。

姉様へ、
そんな訳で、
墓参りが、下旬になります。
親不孝な弟を、アワレに思って下さい。
スマン!
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅・遠くへ行きたい | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青春18、その一 | メイン | うらわぐりる>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/654-1413ac91
| メイン |