8月誕生会
- 2013/08/28(Wed) -
誕生会
ご報告遅くなりました。

8月23日(金)に、
敢行されました、恐○のイベント!

別に、冒頭の写真のテーマが、
今回のメインでは、なかったのですが・・・

誕生会2
始まりは、おごそかに、始まった筈なのですが、

EMIちゃんと、
T屋さんの、
誕生会だったのです。
たしかに・・・。

誕生会3

この方の、
ワンマンショーで、
とめどもなく、
盛り上がってしまいました!

そうなると、
イケイケ、ドンドン。
ナルヨウニなるさ!

大盛り上がり!

・・・。

そして、
9月の誕生会へと、
流れは、
引き継ぐのでした。

予定は、
9月13日の、金曜日。
主役は、
グループAKGの、センター、
Tノブちゃんと、
ワッチのこと、
「 ご主人!」と呼ぶ、
SKさんのタエコチャンです!

その日が、
仏滅の、サンリンボウでない事を、
祈ります。

ちなみに、
ご両人とも、
誕生日は、9月4日なのだ!
そして、干支は、
プライバシーの問題で、
非公開です。

次回は、
必ず、万象繰り合わせの上、
出席、乞う。
Mr.宮ちゃん。

❤今日の音楽
ヒカル
宇多田ヒカル 『 First Love 』
https://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg

「 産んでくれて、アリガトウ。」

前の自転車屋の、タゴ君の奥さんが、
12月出産予定です。
過日、お店に来た時、
男か、女かで、
判明するのに、躊躇してました。

でも、
名前のことを考えると、
事前にわかっているほうが・・・。

そこで、
ワッチが、柄にもなく、
世紀の明言を、はいてしまいました!

「 子供の名前は、親からの、
   生まれて初めての、プレゼント。
    顔を、見てから、決めてあげてネ。」

我ながら、感心、カンシン。

他人の名前を、
実の親以外が、どうこう言う資格は、
アリマセン。

‘ ひかる ’って、イイ名前だもんなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青春18 その参 | メイン | 熱い、夏>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/659-a641f2d4
| メイン |