ダサイくらいなんだよ!
- 2013/09/30(Mon) -
ダサイ

「 ユイちゃんと一緒だから、
  楽しいから、やってたんだべ!」

「 ダサイくらい、なんだよ。
    我慢しろよ!」

最終回、ご覧になりましたか?
ポレポレでは、
夜の11時からのBS放送を、
10人くらいで、
見てしまいました。

アキちゃん、エガッタァ~。
鈴鹿ひろ美は、さすが、唄がウマイ。
エンディングは、
アキと、ユキが、一緒だぁ。
このオープニング曲、イイよねえェ。
勉さんの、チーズかける?が、効いたぁ。
夏ばっぱの、旗振りが・・・。
紅白歌合戦の、
オオトリは、潮騒のメモリーの、
大合唱で、決まりだぁ~!

いろんな意見が、飛び出しました。

“ おしまい ”

という、
エンドロールが、
“ つづく ”
だったら、
「 じぇじぇじぇ 」だったのになぁ~。

でも、
半年間、
さあ、今日も頑張るぞと、
元気、戴きました。
こんな、
明るい朝ドラは、
‘ おはなはん ’以来と云いましたら、
周りから、白い目で見られました。
ハッハッハッ・・。

冒頭の、
ワッチの大好きな、セリフ。
いつか、使いたいなぁ~。

❤今日の音楽
鈴鹿ひろ美
薬師丸ひろ子 『 セーラー服と機関銃 』
http://www.youtube.com/watch?v=_4Yi5r3eadI

鈴鹿ひろ美さんの、
アイドル時代の、テレビ出演。
‘ 夜のベストテン ’ではなく、
TBS、ザ・ベストテンです。
ナツカシイ~ィ。
カワユ~~イ。

潮騒のメモリーでも、
歌詞を、
パクッてますねえェ。
ジェジェです!

ポレポレでは、土・日に、
‘ まめぶ汁 ’を、
ワンプレートとして、
提供させて頂きました。
大男の、O森くんは、
ビビって注文しませんでした。

「 オトコだったら、だまって喰えよ。
   少しくらい、まずくったって、
     我慢しろよ!」
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京オリンピック よもやま話( 3 ) | メイン | 東北人の、底ヂカラ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/674-95fc1b90
| メイン |