噂の真相
- 2013/11/13(Wed) -
近々に、
小学校の授業で、
‘ 道徳 ’の時間が、
強化されるらしい。

いまさら、二宮金次郎でもあるまいし、
電車に乗ったら、席を譲ろうとでも・・。

どうとく2

週に一度の、道徳の時間、
「 ボクは、誰々さんが、こんな事をして、
  たいへん立派だと、思いました。」
今思い出しただけでも、
こっ恥ずかしい!

閑話休題

小泉元総理が、
えらい剣幕である。
「 ゼロ原発 」
でも、
どこかの総理で~じんは、
知らんぷり。
T電も、
知らんぷり。
ましては、福島原発部門を、
分社化して、廃炉に専念させる。
???

要は、
単純に云えば、
複数の銀行が、2兆円、T電に融資している。
さらに、
3兆円、T電の社債に投資している。
すると、
( たんなる噂です。)
「 原発ゼロ 」
にしたとたん、
5兆円が、すっ飛ぶ。
それをやられたんじゃ、
複数の銀行も、すっ飛ぶ。
原発を、開発してきた、
H立と、M菱と、T芝も、すっ飛ぶ。
それは、
困る。

と、
正直に、言いなさ~い。
道徳の教科書には、
そう書いてあった。

徳洲会の、
選挙違反が、騒々しい。
もちろん、
選挙に不正は、あってはならない。
でも、
徳洲会は、
医者の診療の改革を、
地元の医師会と対立しながら、
断行してきた。
地元の医師会 = 日本医師会。
すなわち、
厚生省を、敵に回しながら、
数十年、続けてきたのである。
だから、
( たんなる噂です。)
厚生省の役人と、
日本医師会にとって、
今回の情報源の、元秘書の寝返りが、
徳洲会を、ぶっ潰す、
千才一隅の、チャンス!

と、
正直に、言いなさ~い。
道徳の教科書には、
そう書いてあった。

バナメイ海老を、
芝エビと、偽装した事件が、
あらぬ方向の、
偽装に、飛び火してきた。

こりゃあ、まずい。
なんたって、
佐野で、手打ちラーメンじゃない、
手打ちラーメン屋が、
あそこも、
ここも、・・・!
でも、
たんなる噂です。

❤今日の音楽
きいやま商店
きいやま商店 『 さよならの夏 』
http://www.youtube.com/watch?v=ibBta2YTXfA

石垣島の、
スーパースターである。
ケツメイシを、越えたと、
一部では、
云われている。
でも、
噂であって、
サダカではない。
歌人の、俵万智もぞっこんらしい。
「 がんば 」という、
詩も、提供したらしい。

3人の、兄弟らしい。
噂であって、
真相は、ワカラナイ。
石垣島は、
遠い。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルイ・ヴィトン | メイン | ポールの真実>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/697-591acb6e
| メイン |