広く知らしめる
- 2013/11/20(Wed) -
今年の、
新聞広告大賞が、
決まりました。

カープ3

テレビでも、
盛んです。

檀 れいさんは、
じゃじゃ馬娘の雰囲気で、
ステキです。

で、
大賞ではなく、
次点の、新聞広告賞5点のなかに、
かなり、ユニークな、新聞広告が、
ありました。

ご紹介します。
カープ
「 広島カープ 2013シーズン
  キャンプイン広告 」

10人の熱狂的カープファンの、
漫画家による、
合作です。

言葉が、ない。

こういう事が、
ストレートにできる広島県人を、
ウラヤマシク、感じます。

嫉妬!

シーズンの結果は、
3位でしたが、
また来年の、2月1日が楽しみです。

番外編。
新聞広告クリエイティブ大賞というのが、
別にありまして、
その、
大賞作品が、
コチラ。
カープ2
‘ しあわせ ’をテーマに、
つくられたそうです。

幸せと、不幸せは、
表裏一体という様なことを、
表現なさってるんでしょう。
ちと、
衝撃的ですな。

と、
いうことで、
ポレポレの、
宣伝ではなく、告知です。

★ 11月誕生会
29日(金)を、予定してます。
皆々様、万障くり合わせのうえ、
ご参加ください。

★ アルバイト・スタッフ募集のお願い
スタッフの、メグちゃんが、
今年いっぱいで、当店を卒業します。
また、
来年早々には、ちさきチャンも、
卒業です。
ですんで、
皆様の、知り合いで、
チョット手伝ってみようかな、と、
だまされやすい方が、いらっしゃったら、
ご紹介下さい。
学生さん、大歓迎です。
土・日の昼間なら、
高校生でも、O.Kで~す。
できたら、
女性の方を、希望します。

広く、知らしめて下さ~~い!!

❤今日の音楽
乾杯
コーヒーカラー 『 人生に乾杯を 』
http://www.youtube.com/watch?v=prmXQaZtdg4

久し振りに、聴きたくなったので、
再アップしました。

誰かさんの、
結婚式定番曲では、
ありません。
もっと、
ず~~と、
ナイ~~~ヴな、楽曲です。

広く、知らしめることの、
なかった、
地味な曲ですが、
なんとなく、好きです。
静かに、カ・ン・パ・イ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あ~~ぁ こぅえゥがァ、でュなャいゥ~~ | メイン | 歌謡映画>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/700-2da9f039
| メイン |