業務連絡( 12月 ~ 1月 )
- 2013/12/11(Wed) -
ポレポレ食堂 
12月 これから、1月 はじめくらいの予定です。

16日 ( 月 )定休日
24日 ( 火 )振替休日
31日 ( 火 )~ 1月3日 ( 金 )正月休み

★22日 ( 日曜 )夜の営業、セオ・サイクル様 貸し切り

★23日 ( 月曜 )12月誕生会&クリスマス・ビンゴパーティー
 
★30日 ( 月曜 )年越しそば無料提供

こんなところが、
ただ今決定しております。

23日・祝日は、
昼営業が、微妙な状況です。
何と云っても、その前夜の貸し切りが、
20名様ということなんで、
どうなる事やら、
お察し下さい。

できたら、
24日の誕生会・パーティーは、
事前の席予約、お願い致します。
( ビンゴの景品、お楽しみに。)

さて、
アルバイト・スタッフの募集のことですが、
N野さんという、
大学生が、いらっしゃいました。
まだ、
決定ではありませんが、
大きく、期待しちゃいます。
決まったら、
皆さん、歓迎して下さいね!

「 マスター、スタッフ募集って、
   誰か、辞めるんですか?」

3月まで頑張ってた、カナコ姫のお言葉。

「 うん。メグちゃんなんだよォ。」

「 えええーーーッ! 聞いてない!」
メグちゃんは、カナコ姫が、
紹介したのです。

「 カナちゃん、休みの日に、働きなさい!」

「 そう、した~~い!」

カナコ姫も、お仕事にお疲れのようでした。

いよいよ、
12月も、半分チョット。
みんなぁ、
ガ・ン・バ・ン・ベェ~~!

❤今年を振り返っての音楽
鈴鹿ひろみ
薬師丸ひろ子 『 潮騒のメモリー 』
http://www.youtube.com/watch?v=420NFSoO3-I

突然ですが、
今年、一年を振り返って、
年末まで、話題の楽曲を、
提供させて、イタダキマス。

まず、
一番バッターは、
鈴鹿ひろ美さん。
ドラマの最後で、
たった一回しか歌ってないのに、
テーマ曲を、独り占めしてしまいました。

エカッタァ。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<のっぴきならない用事 | メイン | 忘年会の、はじまり、はじまり~ぃ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/709-47e88b45
| メイン |