このクソ忙しい年末に、どうしたの?
- 2013/12/27(Fri) -
安倍さんが、
自己満足のために、
靖国神社参拝をした。

まあ、
これは、
マスコミが騒いでいるように、
外交的には、
ちょっと、まずいかなと思われるが、
彼の血筋を考えれば、
まあ、
当然かなと。

予想通り、
韓国のヒステリーおばさんが、
ぎゃあぎゃあ、騒いでいる。
国内の不景気風をそらすため、
まあ、
当然かなと。

中国の、
広報担当の声高ぶりは、
彼のポジションの維持のため
まあ、
当然かなと。

一番みっともないのは、
目くじら立てて、
外交どうすんのかとか、
あってはならないこととか、
遠吠えする、マスコミ。

日本中の国民が、
安倍さんは、
必ずや参拝するだろうと、
感じていたのに、
やってから
( 大勢のマスコミのカメラマンが、
   靖国には、待ち構えていました。)
ギャーギャー、吠えとる。
新聞社、TV局、アホな評論家、
はたまた最近では、?な大学教授まで。

皆~~~んな、
パフォーマンスが、大好き!

こちとら、
年末で、忙しい時に、
( そんなに、忙しくもない今日この頃 )
好きにやってよと、
言いたい。

閑話休題

今週号の‘ フライデー ’が、
面白い記事を、特集している。
フライデー

最後に立つのは、民意を背負うこの男だ!

「 小泉純一郎都知事で、東電解体、
    原発族追放 」

‘ 正しいと信じたら、
  命を賭ける真の政治家の決意は、
   「 信なくば、立たずだ!」
  この男は、一人でもやる。’

ギャハッハッ
読んでみたい!
まあ、
当然かなと。

❤今年を振り返っての曲
バタやん
田端義夫 『 涙そうそう 』
http://www.nicozon.net/watch/sm10837763

森山良子の、この曲を、
みごとに、見事に、
唄い上げています。
さすが、
昭和のバタやん。
アッパレ!

バックの、ビギンも、
控え目で、また、ヨロシ。

今年また、
数々の巨星が、オチマシタ。
4月は、
「 オッス!」の、
バタやんの★でした。

♪ いちばんボシぃに、祈るゥ~
  そォれェが、私のクセになりィ ♪

音楽は、永遠です。
世の雑音を、一掃してくれます。
アリガトウ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昔の男は、背筋がピン | メイン | サンタの贈り物>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/717-2b6f6470
| メイン |