大雪には、ドンブリに限る
- 2014/02/17(Mon) -
14日の金曜日、
2月の誕生会と、
バレンタイン・デーの、
お騒がせを催しましたが、
・・・、
最初は、
雪もイイかなと。

そして、
皆様も御存じのような、
大変なことに、
相成りました。

増すぞえさんは、
「 ハッハッハ、雪国では、
  日常茶飯事ですよ。」
と、
ノタマッタそうですが、
お向かいの、W辺金物のけんチャンが、
朝の3時過ぎから、
道路の雪かきをしていたのを、
知っているワッチとしては、
‘ このバカ・ハゲ!
   ソチなんぞ、遊びに行ってる場合か!’
と、
心の奥深くで、
感じてしまうのです。

山梨の方々からしたら、
今日の国会で開かれている、
茶番劇する暇があったら、
今すぐ、
オムスビ持って、
自衛隊の戦車で、届けろ!
おい、アベ!

と、
心の奥底で、
思ってしまうのです。

で、
ナンの援助もできない当店としては、
“ 記録的大雪丼 ”
なんぞを、
オモシロおかしく企画し、
若干の方々に、
喜んでいただきました。

映像は、コチラ。

アララ!

ごめんなさい。
忙しくて、撮影できませんでした。
W金物の、ケンちゃんは、
昼・夜、食べて戴きましたので、
画像を残してるハズ。

どうぞ、
お問い合わせください。
尚、
クレグレも、
卒業式の件は、
お問い合わせ、せぬよう、
お願い致します。

❤今日の音楽
河合奈保子
さだまさし&河合奈保子 『 道化師のソネット 』
https://www.youtube.com/watch?v=qviaNKyCliE

ドラマ‘ 篤姫 ’で、
堺雅人が演じる、徳川家定は
「 そちは、生れは薩摩か?」

そう、
ソチ・オリンピックと聞くと、
こんな映像が、頭の中で渦巻きます。

そち = そなた

そなた = ソナタ

ソナタ = ソネット

そそ繋がりで、
さだまさしの、
この曲に、辿り着きましたが、
奇跡の、キセキの映像を、見つけました。
なんと、
あの、河合奈保子ちゃんです。
とくと、ご覧あれ!

一度、
買い物を、
御案内させて頂きました。
・・・。
詳しい事は、
モッタイナクテ、
お教えできません。
そのくらいの、女性です。

唄も、
トビキリです。

あ~~ぁ、
勿体無い!
教えちゃったぁ~。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<栃木の、おきて | メイン | ホワイト ヴァレンタイン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/741-e7ca1ca1
| メイン |