ウソだ!
- 2014/03/29(Sat) -
久し振りに聞きました。

‘ 正義 ’

例の、袴田事件再審請求での、
静岡地裁・村山裁判長。
まだ、
裁判所には、
正義の味方が、いた!
81歳の、お姉ちゃんの、
頑張りも、素晴らしかったが、
「 人として 」あたり前のことが、
なんか、ヘン。

しかし、
最近、
おかしなことばかり。

おかしい2

先日の、
ベビーシッター事件で、
見ず知らずのベビーシッターに、
我が子を、預けますかと、
暗に、その母親を避難した、
アホ国会議員。

O沢あかねっていう、
オネエチャンも。
お釜の、Oスギも。

ねえ、ちょっと、
そりゃあ、
わらをもすがって、
見ず知らずの男に、
預けなければならない、
経済的な原因を、語らずして、
ナニヲカイワン!

おかしい

オイ、オイ、
小松の、おじちゃん。
携帯観ながら、国会答弁。
こんな輩 ヤカラ が、
戦争OKなんぞ、言う資格なし。

オイ、オイ、
そりゃあないぞ、ばかりですが、
それはそれ、
ここでは、4月の告知。

4月12日( 土 )
“ ポレポレ食堂開店5周年感謝企画 ”

ご来店の方 ①生ビール 一杯
      ②フレッシュジュース 一グラス

どちらか、サービスいたします。

たった一杯かい、なんぞオッシャラズニ、
どうぞ、楽しんで下さいませ。
もちろん、土曜日ナンで、
昼、夜、ご来店なされば、
両方、ゲット出来ますですぜ!

来月の話で、アレなんですが、
四月一日に発表すると、
信じてもらえませんので、
今日、告知致しました。
期待してネ!

❤今日の音楽
さだ
『 償い 』 音楽:さだまさし、構成:平松 厳
https://www.youtube.com/watch?v=rR6_JiuXJq0

冒頭の、
裁判官の、言い渡しを聞いて、
昔、この曲を例えにして、
判決を言い渡した、
裁判官を、思い出しました。

曲は、実話で、
非常に暗すぎ、
本当に、悲しい時には、
聞く気にも、なりません。

でも、
二番目の事例の方と、
三番目の方に、
是非、聴かせたくなりました。
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<クラシック界が、吠えーる! | メイン | エイプリル・フールは、お休み>>
コメント
-リアル46-
マスター、今朝は朝早くわざわざワタクシの通勤中に合わせ、直々にお祝いの御言葉を頂き誠にありがとうございますm(__)m無事46になりました。オープン5年感謝祭も楽しみにしてます♪
2014/04/01 00:26  | URL | AKG46 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/763-27b3cd87
| メイン |