6年目の、青春
- 2014/04/15(Tue) -
10日・土曜日に、
ささやかながら、
開店5周年の、感謝デー。

チョットの、生ビールと、
フレッシュ・ジュースを、
ご提供させて、イタダキマした。

はたまた、
AKBさんや、W辺さん、F舘さんファミリーから、
人生教訓の額を、複数
イタダキマした。

この、フクスウというのは、
同じもの、という意味です。
そう、
まったく同じものを、イタダキ、
深くその教訓を、胸に刻む次第で、
ゴザイマス。
( その写真は、後日アップします。)

13日・日曜は、
元職場の、S武百貨店関係者が集まり、
貸し切りと、なりました。

そんなこんなで、
ワイワイ、ガヤガヤの週末。
春、ハル、はると思っていたら、
自宅の周りの、植え込みでは、
ツツジが、咲き始めました。

こりゃあ、初夏になりそうです!

そんな訳で、
今日は、手抜きのブログです。
コメントをいただいた、
お誕生日の方、腰痛髪薄美男子さん、
ありがとうございます。
また当日、
「 おめでとうございます。」
と言ってくれた、お客様方、
ありがとうございました。

さあ~~!
6年目に向かって、
「 イクゾォーー!」

❤今日の音楽
松田聖子
松田聖子 『 君と歩いた青春 』
https://www.youtube.com/watch?v=I18RJO0i3LM

ご存知、太田裕美の有名曲を、
あの聖子ちゃんが、カバーしてます。
裕美ちゃんの甘ったるい声と違って、
ストレートな、ハイトーン。

作者は、伊勢正三。
なるほどと、思わせるメメしい詩です。
でも、
聖子ちゃんは、
あっけらかんと、唄ってました。
あの頃の、
アッケラカンさが、
今は、無くなってしまいました。

さて、6年目。
青春の、アッケラカンさを忘れずに、
今日も、ご来店をお待ちしてますゼェ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<警官と、教師と家族 | メイン | 第72期将棋名人戦>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/770-720e4c2f
| メイン |