久しぶりの、餃子の味は?!
- 2014/05/23(Fri) -
先週から、
今週にかけて、
お久し振りの、面々が・・。

AS賀さん夫婦は、
浦和の文化センター近くに、
住んでたんですが、
いまは、
横浜・港南台とか。

「 ここの餃子食べたくて、
   来ちゃいましたヨ。」
餃子

褒められると、イイ気持ちです。

群馬出身、バスケの中之条クンと、
カワユイ野菜炒めちゃんは、
以前、南浦和だったんですが、
お引っ越し。

「 この度、入籍いたしましたあ。」

オメデトウ!
結婚式はぁ?

「 来年、大宮でと思ってます。」

祝電出すから、教えてネ!

彼らも、大の餃子ファン。
特に、中之条クンは、
例の震災の日、
「 マスター、ナンか喰わして下さ~~い。」
と、
駆け込んで、来たのでした。

餃子を、作っていると、
彼らのようなファンの顔が、
浮かびます。

・・大将夫婦は、最近来ないなあ。
西浦和さんは、
いつも自転車で、来とるなあ。

みんな、オイシイ餃子で、え・が・お。

❤今日の音楽
ロバータ
ロバータ・フラック 『 やさしく歌って 』
https://www.youtube.com/watch?v=EovR0B64JnY

♪ 貴方の唄で、優しくワタシを、
   殺して!♪

なんてブッそうな唄でしょう。
でも、
その感じなんですよね。

♪ Killing You Softly 
   with My GYOUZA ♪

てな、感じですかぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<今年も、咲きました。 | メイン | 栄光のピンバッチ>>
コメント
-今日はありがとうございました-
マスター!!
今日はごちそうさまでした☆

私の職場でまたポレポレファンが増えました(^^)
5人分のお土産まですみませんでした(笑)

みんな餃子を1つずつ持って川崎・駒沢大学・八丁堀に帰って行きました★
ポレポレ来店が2度目の先輩も、やっっぱりポレポレの餃子が日本一!!と言ってました♡
何故か私が、鼻高々です(^^)

今目の前で中之条くんが久々の餃子にかぶりついています♪
寝る寸前だったのに、今日が一番美味しいから今食べる!!と。
にっこにこです(笑)

ごちそうさまでした♪やっぱこれです。また行きます!by中之条
2014/11/16 23:57  | URL | 野菜炒めちゃん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/788-72a400aa
| メイン |