6月は、じっと耐える時
- 2014/06/02(Mon) -
始めに、
訂正と、お詫びが、あります。

6月の業務連絡で、
‘ 6月度誕生会 ’を、
第二金曜日の、13日と予告しましたが、
諸般の事情により、
6月6日の、金曜日に、
お詫びして、訂正させて頂きます。

ここまで書いて、
ナンにお詫びするのか、
わからくなくなり、
お詫びすることを、
お詫びして、訂正させて頂きます?!

昔勤めていた百貨店で、
「 お詫びするなら、誠意を、
  具体的に、見せろ!」
と、
暗に、
金を、せびった
お客様を、思い出しました。
クソッ、死ネッ!
このゲス野郎!
思い出しただけで、
こんな、オゲレツなお言葉が・・・。

話は、モトイ。

6日の金曜日は、
午後8時頃の、
ケーキカットを予定しておりますので、
どなた様も、遅れないよう。
また、
今回は、特に・・・( ナイショ!)

6月1日は、
気温も上がり、
その前日あたりから、
「 冷やし中華は、いつから?!
   ま~~だ、やってないのォ!」
と、言う声が多数あったもので、
急きょ、
始めました。

でも、
日曜日、
暑いのに、
み~~んな、
「 ラーメン!!!」
でした。

有難い事です。
冷やし中華なんぞ、
糞くらえです。

・・・・・・・。
え~~と、
話題を変えます。

国立競技場が、
サヨナラ式典でした。

国立と云えば、
いろんなスポーツで、
お世話になりました。
姉と行った、サッカー試合。
ヤジの的確さと、オモシロさに、
サッカー観戦のトリコになりました。

ラグビーでは、
日本選手権の前座試合で、
東西高校生選抜試合が、行なわれ、
まだ高校生の、元木選手のプレーに、
国立全観客が、
一斉に、驚きの声を、あげました。
まぶたに、焼き付いてます。

自転車乗りの、
ヘルメットのような、新国立競技場。
楽しみです。

なお、
あの聖火台のミニチュア版が、
戸田公園には、あります。
一見の価値は、あります。
戸田漕艇場の、脇に、あります。
弁当持参で行くと、
ステキな、ピクニックに、なります。
聖火台

どうぞ~~~ォ。

❤今日の音楽
加藤和彦
加藤和彦 『 9月はほうき星が流れる時 』
https://www.youtube.com/watch?v=5WwyKGB1EVE

好きな唄の、ひとつです。

過日、
加藤さ0んの六本木の自宅の、
メンテに関りました。
表札も、ご注文いただき、
作らせて頂きました。
でも、
夜になって、電話が。

「 トヅネさん、表札の字が、
  よく見えない。」

銅板に、エッチングで、
洒落たデザインにしたもんだから、
夜間、目立たなかったのです。

ただひとつ、
‘ 帰って来た酔っ払い ’の、
ドーナツ盤に、
サインを貰うのを、忘れました。
残念。
やさしい人でした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドカップ 応援体制 | メイン | もはや、6月>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/791-73b85f5c
| メイン |