ワールドカップ、毅然と始まりました
- 2014/06/13(Fri) -
本日、13日早朝、
もちろん、日本時間しか、
ワカンナイです。

始まりました。
地元ブラジルと、クロアチア。

眠い目を、半開きにしながら、
ハプニングを期待したのですが、
まあ、
順当に、ブラジルが勝ちました。
内容は、
結構、拮抗してたんですが、
先制されたブラジルは、
慌てなかったことが、
勝因なのでは・・。

そして、
PKが、一因で負けたクロアチアの監督が、
日本人の主審を、
罵倒してたそうです。
さもありなん。

選手にいたっては、
英語の喋れない審判が、
いること自体、不思議と、
ノタマッタソウデスガ、
こういう事は、
負けたチームの常で、
てめえのことを、
避難されるのを、
やんわりと逃げた揚げ句のセリフ。

主審
西村主審は、
堂々と、リッパでした。

クロアチアの監督が、
最低だなんて、言ったのであれば、
監督こそ、クソ野郎ですな。
( 意見には、個人差があります。)

さて、
W杯には、関係なく、
昨夜、シンプルなウイスキーボトルで、
話が、盛り上がりました。

ケンちゃんが、
「 ザ・ウイスキーっての、知ってます?」

「 んん~~ん、昔、ニッカで、あったような記憶。」

探したら、
こんなんだったような。
ウイスキー

本当は、ラヴェルに、
アルコール度数が、
書いてあったような・・。

すると、
こんなボトルが、
懐かしく、思い出されました。
ウイスキー3

佐野の洋食屋さん‘ ブラジル ’の、
テーブルの上に、
鎮座してました。
そう、
‘ ソース差し ’です。

このように、
シンプルな、ボトルが、
大好きです。

❤今日の音楽
BERRYZ.jpg
Berryz工房 『 愛はいつも君の中に 』
https://www.youtube.com/watch?v=Zslj8xHH-y8

♪ 愛は、愛の上に、愛を作ったりはしないサ ♪

まるで福沢諭吉であるが、
曲が、オモシロイ!
B面の曲が、
「 普通、アイドル10年やってらんないでしょ 」

何の、二の線を狙ってるんだか、
ワカリマセンが、
オモシロイ!
スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドカップ、クヤシイ! | メイン | ワールドカップ、ヤットさん感激>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/799-47d6a2c0
| メイン |