ワールドカップ、ドロー試合
- 2014/06/20(Fri) -
残念なのか、
よかったなのか、
まあ、
負けなかったんで、
もう一試合、ハラハラしながら、
観戦できます。

うちだ

そう、
負けたら、オシマイでした。

ご存知、サッカーですが、
やはり、
弱いから応援してんですが、
今日の、
時差ボケのような試合を見せられると、
「 ナニやってんだよう!」
と、
イチャモンつけたくなります。

まあ、
コロンビア戦も、
期待して、応援しましょう。
前回優勝のスペインだって、
帰りの飛行機手配組なんで、
ナニも、
ビクつくことは、ありゃしません。
負けて成田に帰って来ても、
タマゴをぶつける人は、
いないと思います。
たぶん。

閑話休題

国とか、安倍なんとかとか、
集団とか、原発とかの話は、
あまりにも、
ひどすぎるんで、
話題にしません。
都議会のセクハラ野次は、
あ~~ぁ、またかという感じ。
腹も立たなくなるのを、
狙っているとしか、思えません。

ムカッ腹を、立てる、の、
ムカって、なんでしょうネ。
ムカムカの、ムカも同じなんでしょうネ。

P.S
  AKGさん、青天の映画に出てくるのが、
  ‘ 上田映劇 ’
  30年以上前、実際に映画が上映されてました。
  だって、観たんですから。
  ソコが、浅草・虎ノ門ホールに変身し、
  支配人が、風間杜夫。
  上田の駅から、まっつぐ行って、
  商店街の真ん中で、右に曲がった、
  あのあたりに、あります。
  駅前の、ジャム屋さんで訊けば、
  わかる筈です。

❤今日の音楽
明治12
小椋 佳 『 甘いオムレツ 』
https://www.youtube.com/watch?v=BibF8fy6OSo&feature=kp

前回のブログに続いて、
小椋佳です。

お店の、メニューの、ワンプレート・セット。
ダントツの注文NO.1 は、
‘ とろ~り オムライス ’なのです。

昨夜も、
ご注文、イタダキマした。
明治大学・和泉校舎の、
学生食堂にオジャマシタ時、
思い付いたメニューなのです。
( 写真の、セットをいただきました。)
ちょっと、
ドローっとしてます。
この記事のURL | スポーツやってみよう | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あの人の、名前が・・・。 | メイン | 青天の霹靂 つづき>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/803-b716ace4
| メイン |