台風一家
- 2014/07/11(Fri) -
台風が、過ぎ去り、
アットいう間に、
夏がやって来ました。

まあ、
ビールが美味しい時節なので、
なんの文句も、ありませんが、
なんせ、
厨房の暑さだけは、
閉口です。

そんな中、
キナ臭い話題ばかり。

急に、決定。
原発作業員の、
放射線量が、限度を超えてしまい、
熟練作業員が、
いなくなってしまうから、
限界線量を、アップします。

ベネッセの個人情報が、
名簿屋に買い取られ、
垂れ流し状態。
買った会社は、
「 知らなかった。」

嘘言うんじゃ、ねえ!
この背中の、桜吹雪が・・・!

なんで、
原なんとかいう御仁に、
次期、日本代表監督を、
決定する( もしくは推薦する )
権限があるのか、
不思~~議?!
誰が、一任したのォ。

いまになって、
新国立競技場の、
設計コンペについて、
あれや、これや。
そんなの、わかってるはずじゃん。
はずされた建築屋が、
大騒ぎしてるのに、
決まってるじゃん。
ジャン、じゃん。
( 意見には、個人差があります。)

全国紙で、
集団的自衛権に、賛成してるのは、
読売と、産経だけ。
それと地方の、2紙。
残る、30数社は、反対。
だから、
読売と、産経はヨセッテ、言ってんのよ。
( 意見には、個人差があります。)

ネイマールを、
後ろからひざ蹴りいれた選手が、
自身と家族の、保護を訴えてるとか。
荒れた試合だったので、
軽~~い気持ちで、報復したら、
とんだ騒動。
こういうとき、
‘ 自業自得 ’っていう言葉、
使っちゃイケナイんだよねェ。

毎日、毎日、
この一家には、
とんだ騒動が、起こります。
でも、
楽の~~しみ!!

❤今日の音楽
A.jpg
リチャード・ティー 『 A列車で行こう 』
https://www.youtube.com/watch?v=MBCDqUuQWDI

今は亡き、リチャード・ティー。
ジャズ、ヒュージョン、ポップス、
何でもござれの、
パワーヒッター。

グランドピアノが、
動いたとの伝説も。

相方の、スティーブ・ガッドも、
世界NO.1 ドラマー。

まるで、
台風なんか、ものともせず、
一気に、突っ走って、行くのであります。

「 イケ――ッ!」
この記事のURL | 今日の気になったこと | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ワールドカップ、しゅーりょーォ~ | メイン | ワールドカップ、もうチョイです。>>
コメント
-最重要課題-
マスター、本日無事ミッション完了しました。万歩計は二日間で31000歩越え、飲み疲れです。明日16~18時着でクロネコちゃんが白い箱を持って来てくれます。
2014/07/11 19:10  | URL | AKG46 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/812-6e5f1f3e
| メイン |