一年振りの、バースデイ
- 2014/09/05(Fri) -
昨4日は、
AKGの、チノブちゃんと、
SKの、タエちゃんのお誕生日。

ポレポレとしての誕生会は、20日( 土 )なのですが、
ハッピー・バースデイの、アカペラを唄って、
祝福いたしましたぁ。

まあ、とりあえず、
オメデトさん。

そのあと、
3~4日前に、来店した時、
「 佐野ラーメン、麺を硬めで 」
と、注文されたので、
‘ ウチのラーメン、40秒しか茹でないから、
 硬めだと、ナマになっちゃうよォ ’
と、冷たく言い返されたお客さん( 男 )が、
ガールフレンドと、再来店。

群馬県は、桐生のご出身とか。
佐野ラーメンも、何度か食してるとか。
桐生のトンカツ屋:芭蕉の話とか。
近くに、引っ越してきたばかりとか。

ご近所の、顔馴染みの方が、
多いんですよ、と教えたら、

「 僕、知らない人と話すの、苦手なんです。」

ヨシヨシ、しめしめ、
ねえ、皆しゃん、
こんな御仁を、
ポレポレ・フリークに
引っ張り込んじゃいましょうォ!
ウッシッシ!!

❤今日の音楽
ビートルズ
ザ・ビートルズ 『 Don’t Let Me Down 』
http://www.youtube.com/watch?v=FDiSe1GHOVQ

映画 「 Let It Be 」 で有名な、屋上ライブ。
このコンサート?が、
彼らの最後の、ライブ演奏となりました。

♪ ガッカリさせるなよォ ♪

もちろん、オノ・ヨーコについて、
語った曲ですが、
彼らも、順風満帆だったワケでなく、
浮気性のジョンが、
あっちへ行ったり、
こっちへ行ったり、してたみたいです。

「 久し振りィ 」
ポレポレでの、挨拶言葉。

「 また、あ・し・たァ 」
ポレポレでの、サヨナラ言葉。
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やわらかい、オハナシ | メイン | 戸田公園、マンション事情>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/840-8f1e2914
| メイン |