バスにはバスのォ、夢があるゥ
- 2014/09/10(Wed) -
昨晩は、
きれいな満月。
南の、天空に60W くらいで、
輝いてました。

残念ながら、
本日からドンテン。
見られるかどうかは、むずかしいところ。

今朝は、
餃子の具作りと、
ラーメンの麺作りで、
早朝から、動き回っております。

「 こんなに、仕事ばかりして、
  イイのだろうか?」

閑話休題

月曜日に、甲府の‘ サドヤ ’に
伺った話は、書きましたが、
はて、
11月の月曜祝日が、2回ありますんで、
ワイン好きのお客さんと、
ご一緒に訪問する企画は、どうでしょう。
11月ともなれば、
新酒も、できてるはず。
都心( 新宿 )から、定期バスに乗って、
甲府駅周辺の、城跡等、観光し、
‘ サドヤ ’で、ランチと、
ワイナリー見学では、いかがでしょう。
賛同者がいれば、是非実現させたいです。

具体的に考えます。

◆ 3日、もしくは、24日の月曜祝日

◆ 新宿 ⇔ 甲府 約2時間
    高速バス:片道 2,000円 × 2枚
    ( 4の倍数だと、回数券で割引になります。)

◆ ‘ サドヤ ’ランチ 1,240円 

◆ サドヤ・ワイナリー見学 300円

ざっと計算して、6,000円 + α
皆さんの、ご意見・ご希望等ありましたら、
お聞かせ下さい。

なんせ、
昨夜、AKGさんが、
圭くんの活躍を見て、
「 軟式テニスを、やろうぜぇ~」
なんて言うもんだから、
先手を、打ちました。
だから、
どっちかの日を、テニスで、
残った日を、ワイナリー見学では、
いかがでしょうか。

皆しゃん、前向きに考えましょう!

❤今日の音楽
バス
ゆず 『 サヨナラバス 』
http://www.youtube.com/watch?v=x2h3wlwE_SE

小学生の時、バスに乗ると、
たちまち乗り物酔い。
5分と、モチませんでした。
佐野・関東バス、
始発のバス停留所の隣りには、
なぜか、‘ 火の見やぐら ’。

諏訪に高速バスで、
仕事に行った帰り、
あまりにも体が痛かったので、
家について、熱を測ったら、
39度!
なんと、風疹でした。

どうして、バスって変なんでしょう。
バス = 遠足 だからかなぁ。

さあ、バスで、行きまっしょい!
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の、夜長は | メイン | 青春の残り香>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/844-26d8dc62
| メイン |