9月誕生会のお知らせ
- 2014/09/18(Thu) -
今月の誕生会は、
9月20日(土曜日)で~~す。

ドチラ様も、スケジュール調整のうえ、
ご参加ください。
今月は、
ビンゴゲームも、予定しており、
関係者は、自分の役割をご確認ください。

できましたら、
お席の予約を、お願いたします。
電話でも、お受けしますんで、
ヨロシコ。

閑話休題

路線バス3

13日の土曜日に、
テレ東のユニーク旅番組
『 路線バスの旅 』 が、放映されました。
実は、
見逃したのです。
年に4回くらいだから、
来月・10月くらいかなぁ、と思っていたら、
放送後に、気付きました。
残念!
リーダー役の、太川陽介さんと、
われ関せずの、蛭子能収オッサン、
そして、ゲストの旧アイドルの、マドンナさん。

食い物しか出てこない、
最近の旅番組に対して、
ガチの旅番組であることと、
そのへんの定食屋しか、
出てこないところが、
魅力です。

太川さんが、
どうして、こうも続いたのか、
その、キッカケを、
「 第2弾で、スタッフがロケバス乗りますかと、
 云った時、ゲストの相本久美子ちゃんが、
 ズルをして、それがバレたら、すぐ広まる。
 だから乗らないと、言ったのです。」

「 その一言が、その後の番組の方針を、決めたんです。」

その感じが、ヒシヒシと
視聴者にも伝わって来ます。

で、
エビスさんは、
「 うん~、そうだねぇ~~。」
例の調子で、うなずいたそうです。
サモアリナン!
路線バス

そして、
たった今、

アサヒ
‘ エビス ’ではなく、‘ サッポロ ’から、
届きました。

黄門さまでなく、ヤマトのお兄ちゃんでした。
今、
セガレは、広島旅行中なんで、
来週の月曜日にでも、
トライしたいと思います。
乞うご期待。

❤今日の音楽
あべふみえ
阿部芙蓉美 『 Birthday 』
http://www.youtube.com/watch?v=VRJTz3di3HU

フユミちゃんの、消え入りそうな声。
でも、
心に残ります。

だから、
大きな声を出しちゃあ、イケネエヨ。
つぶやくように、
「 バースデー 」
スポンサーサイト
この記事のURL | 元ポレポレ食堂の話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハムレットの心境 | メイン | 満州園の、ヒロちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://polepolesyokudou.blog136.fc2.com/tb.php/848-afa3af73
| メイン |